にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

完全に自信を無くした男

どうも、駿(はやお)です。

昨日の記事で「明日こそはくらげPのアルバムの感想投稿する」とか言ってなかった?って思ってる方も…ってヤツ皆さん流石に飽きてますよねごめんなさい。何回やるんだマジで。

はい、タイトルを見てお分かりかとは思いますが

今日もアルバムの感想ではないです。

もうね、自分が情けないですよ本当に…書き終わる気がしなくなってきましたマジで…書くことが無くて終わらないなら適当にパパッとまとめて投稿出来るとは思うんですけど逆なんですよね…アルバムが良すぎて書くことが多すぎるんですよね…あれ?なんか上手いことステマ成功してない?

 

そんなこんなでもう流石に明日こそは…とか言えるような状況では無くなってしまいました。明日投稿出来る自信は正直無いです。アカン…

ということであんだけ予告しといて本当に申し訳ないし有限不実行にも程があるんですが…明日とか期限を決めず(決めたとしても予告はせず)書き終わり次第投稿します。

 

日時は未定でも絶対に投稿はするのでよろしくお願いします。

(地味に今回すごい文字数少なくてすんまそん…)

 

 

 

あと毎日更新とか言っといて今回地味に日跨いじゃってんのも自信無くしたわ…(書いてる間に12時過ぎちゃった)

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

君の彼女

f:id:hayao1209hayao:20180318001651p:image

ボカロP:TOKOTOKO(西沢さんP)

ボーカル:GUMI

イラスト:みっ君

動画:べて

ミックス、マスタリング:友達募集P

エンコード:7@

[GUMI] 君の彼女 / TOKOTOKO(西沢さんP) - ニコニコ動画

君の彼女 / kimi no kanojo - TOKOTOKO(西沢さんP) feat.GUMI - YouTube

THE 西沢さんPって感じでなんだか安心して聴いていられる名曲です。動画も曲も全体的に可愛い雰囲気で好き。

歌詞とか青春全開でほんと素敵なんで少しでも興味があったら是非聴いてみてください!

今日は帰りたくなかったり
帰したくなかったり
君の彼女じゃないけど
もしも話ばっかしてごめんね
同じ気持ちでいてくれるなら振り向いて

 

「全然興味なかった」とか
「愛想が尽きた」とか

「本当は彼氏がいる」とか
なんでもないような顔しないで!
慣れない嘘は吐くもんじゃないな