にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

わしゃ本気なんじゃ…!

どうも、駿(はやお)です。

この記事を書き始めたのが日付が変わる20分前なのでめちゃくちゃ必死にスマホをポチポチしてます。そうです、この時点でお気付きの方も多いでしょうが今回は休みです。

いや今回も休みです。

 

…ごめんなさい、想像以上に時間が無かったんです…今日もスクフェス11連爆死したので許してください…

一応お伝えしておきたいのはふざけてるわけじゃないんです!ぼくはこのブログに対して本気(と書いてマジと読む)で向き合っているんです!だからこそ今もこうして今日中の更新に間に合うように必死に書いてます!

(わりと更新すっぽかしてますやんとか言うな。)

 

とにかくぼくは本気-マジ-でこのブログ書いていくからよぉ!お前らも付いて来いよぉ!チェケラベイベ!

 

 

 

マジで時間がなかったので勢いだけの記事になりましたが次回もお楽しみに〜(投げやり)

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲〜番外編〜>

今回はアルバムのクロスフェードを紹介します。

イナイイナイリブート

f:id:hayao1209hayao:20180424235159p:image

f:id:hayao1209hayao:20180424235456p:image

ボカロP:かいりきベア

イラスト&デザイン:のう

XFDイラスト(TR-08,16,18):しおみづ

アレンジ(ボーナストラック):MARETU

【アルバム】イナイイナイリブート / かいりきベア【クロスフェード】 - ニコニコ動画

【公式】 イナイイナイリブート / かいりきベア3rd ALBUM 【クロスフェード】 - YouTube

2018.4.28(土) ニコニコ超会議 超ボーマス にてリリース。
会場:幕張メッセ 展示ホール8
場所:D03.04 にて頒布
価格:2,500円 (18曲入り)

会場特典
ポストカード4種+ランダム1種 5枚セット

通販:5月予定

後日たっっっぷり語る予定なので今は多くは語りませんがクロスフェードだけでも見て欲しい…!かいりきベアさんが長い時間をかけて製作したマジで最強のアルバムです。

超会議の1日目にて発売、そして5月に通販もある予定のようです。これは買いだぜ…