にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

リハビリって大変なんだね

どうも、駿(はやお)です。

 

先日足を怪我したっていうのは何かの記事で書いたと思うんですけど、昨日病院に行ったらこれからはリハビリですねって言われました。ぼくの記憶にある限りでは初めての体験なので

リハビリとはなんぞや?何をするんぞや?

って感じだったんですが先生曰く「正座して立ち上がるのを1日5セット」とのこと。それを聞いたぼくは

は???www楽勝やんけwwwそんなん本当にリハビリになるんすか?www

みたいに思ったわけですよ。もうわりと普通に歩けるようになってたし。で、実際病院で先生と一緒にやってみたんですけど

 

 

 

クッソ痛ぇ!!!!!!!!!!!!!

いや無理無理無理無理無理無理!!!こんなん足ぶっ壊れるよ!!!

マジで痛くてどうしても出来ないと感じたぼくは

あの…結構痛いんですけどコレやって大丈夫なんですかね…?

と先生に遠回しに無理だと伝えたんですね。そしたら

痛いでしょうがこれをやったからって悪化することは絶対にないので、ていうかそもそもリハビリなんでコレ

とぼくを説得してきたんですよ。

無茶言わんでくれ…

 

で、最終的に「じゃあまあ痛いとのことなので、とりあえずは正座じゃなくて膝立ちでいいですよ」って感じで先生が妥協する形で落ち着きました。なんかすんません先生…

 

そんなこんなで現在リハビリ中です。みんな、応援してくれよな!!!

ではまた〜。

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

変梃の市〜へんてこのまち〜

f:id:hayao1209hayao:20180517191341p:image

ボカロP:HaTa

ボーカル:初音ミク

イラスト:しいたけの山

【初音ミク】変梃の市~へんてこのまち~【オリジナル曲】by HaTa - ニコニコ動画

語彙力の鬼。

相変わらずのHaTaさん節炸裂って感じでめちゃくちゃ良いです。過去曲の要素も入ってるぽくて楽しめました。

動画も可愛いな〜。ピョコンって跳ぶとこ好きです。

で、やっぱ歌詞が最高なんですよねこの人!

変梃、不条理 オーキードーキー
朝焼けの明(さや)けさに包まれた
嗚呼、年古りた市の祝祭が 呪いのように響いている

情動、理性の 二律背反(アンチノミー
東雲にののめく楽隊の音
嗚呼、絶望の中で僕たちは幸福なまでに踊ったよ

浮かぬ顔ですね。朴念仁さん
身過ぎ世過ぎがおツライのですか?
相手を騙して生きるだなんて、思いやりのある人ですね

お呼びでないとは頓珍漢さん 随分それは御挨拶ですね
また死に一年近づいた事をケーキでお祝いしましょう!

ウーン好き!!!