にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

マックフルーリーぐでたま味を喰らってみた

どうも、駿(はやお)です。

先日は休み記事すら無く更新を休んでしまい誠に申し訳ありませんでした。今後は決してこのようなことが無いように気を付けます。今後とも私バーチャルクソブロガー駿をよろしくお願い致します…(謝罪会見)

最近めっちゃジャ○ーズ謝罪してるよね。

 

 

 

ブンブンハロークソブロガー。どうも、HAYAKINです。

はい、ということで今回はまさかの食品レビュー記事ですよ〜!初の試み!人気ブログっぽい!

 

マックフルーリー ぐでたま

f:id:hayao1209hayao:20180611190421j:image

宣伝とか見て「一回食べてみてぇ〜!」って思ったんで衝動的にマックへ。どんな味なのか気になるしね。

f:id:hayao1209hayao:20180611211606j:image

f:id:hayao1209hayao:20180611211647j:image

ヒュ〜!ぐでたまとのコラボデザインがイカすね〜!

ちなみにこのデザイン、全部で6種類とかそれくらいあるらしいです。ぼくのは毎日マックでぐでりたい…って書いてあるヤツでした。ニートやめろ。

 

んで、フタを取ったらこんな感じ。

f:id:hayao1209hayao:20180611212050j:image

f:id:hayao1209hayao:20180611212120j:image

ん〜、まあ美味そうっちゃ美味そうか?正直見た目だけではなんとも評価しにくい感じ。

ちなみに混ぜてみると…

f:id:hayao1209hayao:20180611212314j:image

さらになんとも言えない感じに…

っていうか混ぜる前よりも普通にキャラメル系のアイスって感じの見た目になりましたね。絶対不味くはないだろうけど果たしてどの程度の実力か…

いざ、実食!!!

f:id:hayao1209hayao:20180611212328j:image

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!

パクリンチョ。モグモグ。

 

………………

 

 

………………………………

 

 

 

………………………………………………

 

 

 

 

 

うんめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

うっま!コレうっま!めちゃくちゃ好きな味だコレ!

キャラメル味のアイスっぽいとか言ってましたけど、アレですね。プリンの味っぽいですねコレ。

でもこれホント結構甘いんで、ぼくは大丈夫なんですけどそこまで甘いのが好きじゃない人はちょっと「ん?」ってなるかも。逆に言うと甘いの、もしくはプリン好きな人ならドストライクなんじゃないかな。

 

そういえばぼくオレオとのコラボのときも食べたんですけど、個人的にはぐでたまコラボの方が好きですね。まあこれに関しては完全に好みの問題になっちゃうのでオレオコラボ派の人たちにはスルーしてもらいたいんですが…

単純にオレオコラボのヤツはオレオの主張が強すぎて「ウ〜ン、食べにくい!」って思っちゃったんですよ。でも今回のぐでたまコラボは食べやすくて良い感じ。

 

 

 

ってことで終わり!

マックフルーリー ぐでたまめちゃくちゃ美味しかったです!あっ、でもこういうのって個人的な意見だってちゃんと書いとかないといつ炎上とかするか分かりませんからね。一応分かりやすいように馬鹿デカく書いときましょう。

 

※これはあくまで個人の感想であり、感じ方には個人差があります。

 

これでよし!今度こそ今回はこれで終わりです!みんな、ぐでたま味のマックフルーリー食べに行こうな!期間限定だぜ!

ではまた〜。

 

 

 

PS.マクドナルドさん、宣伝しといたんでお金ください。

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

ポジティヴ・ハラスメント!!!

f:id:hayao1209hayao:20180611214540p:image

ボカロP:和田たけあき(くらげP)

ボーカル:音街ウナ

イラスト:チェリ子

ポジティヴ・ハラスメント!!! - 和田たけあき【Vo.音街ウナ】 - ニコニコ動画

ポジティヴ・ハラスメント!!! - 和田たけあき【Vo.音街ウナ】 / POSSITIVE HARRASSMENT!!! - WADATAKEAKI (VOCALOID ver) - YouTube

ン〜、好き!

実はこの曲、ドンツーミュージック2というコンピアルバムの収録曲でしてぼくは聴いたことがあったんですがやっぱり改めて聴いても最高ですね〜。言いたいことをドストレートに言ってる感じが堪んないです。

大人になんてなれない!空席がもうないかんね

それなのになんで?夢がないくらいでバカにしてくんの?

ポジティヴ・ハラスメント!助けてポリスメン!
「夢は叶う」なんて言っちゃってwww

理解できないはみ出しものはボコボコにすんのに

ポジティヴ・ハラスメント!助けてポリスメン!
「それじゃまた来世」って言っちゃって
お行儀よくしてるから物欲しそうな目で見んな

くらげP節炸裂って感じでほんと良いんで是非聴いてみてください!