にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

【第二回】#コンパス王への道〜Dランクという名のスラムで君は笑うの巻〜

f:id:hayao1209hayao:20180918155800j:image

どうも、駿(はやお)です。

第2回コンパス日記ですよ〜!!!本当は今日更新する予定無かったんですが#コンパスがメンテナンスに入ってしまったのでこうして書いてます。別に暇なわけじゃないです。オイ誰だ今ニートとか言ったヤツ。

 

はい早速行きましょう。まず記事名から分かると思いますが…

f:id:hayao1209hayao:20180918161240p:image

Dラーンク!!!

イェーーーーーイ!!!!!

イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!

あ、ごめんなさいゆにばーすはらちゃん出ちゃいました。てへ。

 

ということで今回はDランクでのとある戦いを語っていきます。

 

アダムVSリリカ、氷と魔法の戦争

f:id:hayao1209hayao:20180918164055j:image

VS氷の騎士!(#コンパス王への道)※Dランク - YouTube

今回試合の動画を録ってみました。(せっかくなので観てください。)

敵にアダムが2人いたんですよ。ぼくアダムになんとなく憧れがありまして…だってカッコよくないですか?氷使いって。

それにテーマ曲も好きだし、アダム最強〜!!みたいな気持ちでこの戦いは挑みました。勝てる気がしない。

とかなんとか言ってたら初っ端アダムじゃなくてまといちゃんにボコられるっていうね。

f:id:hayao1209hayao:20180918164802p:image

ちなみにその後すぐマルコスがボコり返してくれました。ヒュー!

f:id:hayao1209hayao:20180918164834p:image

で、まあ色々ありまして…

f:id:hayao1209hayao:20180918165139p:image

↑マリア様がシバいてるアダムを便乗して遠くから殴る図

f:id:hayao1209hayao:20180918165537p:image

↑3人でアダムを囲んで殴るイジメの現場みたいな図

 

f:id:hayao1209hayao:20180918165846p:image

勝利ー!!!ヒュー!

見てくださいこのリリカちゃんの笑顔。コレはDランクの笑顔じゃない。とびっきりのSランクやで…!

 

 

ってな感じでDランクでも勝ち続けてCランクになりました。(ちなみに普通に1回負けた)

f:id:hayao1209hayao:20180918170519p:image

てなわけで次回はCランク編です!今すぐにでもBランク上がっちゃうぞ〜!フッフゥ〜!

 

 

まあこれ書いてる現在思いっきりメンテナンス中なんですけど…

 

 

ズコ〜〜〜ッ!!!!!

 

 

THE END

 

 

追記

フレンド…よろしくお願いします…

f:id:hayao1209hayao:20180918174143j:image

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

GAMEBOY GAMEGIRL

f:id:hayao1209hayao:20180918171942p:image

ボカロP:ヤヅキ激おこP

ボーカル:初音ミク

GAMEBOY GAMEGIRL / 初音ミク 【ピコピコ曲】 - ニコニコ動画

GAMEBOY GAMEGIRL / 初音ミク 【ピコピコチップチューンな曲】 - YouTube

う〜ん。このレトロな感じたまらんなぁ〜。

ドット絵PVのピコピコ曲って今でこそあんまり見なくなっちゃいましたけどぼくすごく好きなんですよね。ていうかゲームっぽいのが好き。

そんでもって歌詞がねぇ〜。これまたタマランねぇ〜。

まだ「サヨナラ」を告げたくないんだ
キミの事 今日の事 忘れてしまうかも
それなら「また明日」と告げてみる?
いつまでもキミの事 忘れたくないんだ

キミの事を忘れたくないんだ

…キミに「サヨナラ」をしなきゃだね

良い〜!!!是非聴いてください〜!!!