にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

マックの月光バーガーを食したよ

どうも、駿(はやお)です。

昨日近所のマックに月光バーガーなるものを食べに行ってきました。

f:id:hayao1209hayao:20180923180433j:image

みんな大好き月見バーガーのパティ3枚バージョンです。こんなの月見バーガー大好きっ子のぼくとしては食べない選択肢は無いわけですよ!!!

早速レポートスタート!

 

 

見た目はこんな感じ。

f:id:hayao1209hayao:20180923180721j:image

f:id:hayao1209hayao:20180923180730j:image

パンとかズラしたりしてオサレ写真になるように努力はしたんですがまあこんな感じでごめんなさい。写真撮るの絶望的に下手なんです。許してください。

 

まあ問題は味ですから!いただきまーす!

 

うん…うん…

 

…あー、おお、おお、うん、あーなるほど

 

あー、はい。

 

 

普通の月見バーガーでいいです。

 

 

いや!勘違いしないでほしいのは全然不味くはない!全然不味くはないです!美味い!流石のクオリティ!

 

いやー、でもね…うん…まあ…普通のでいいね。うん…

なんかあのー、めちゃくちゃお腹空いてる人はクッソ美味いかもしれない。ボリューミーにも程があるだろっていうね。そういう感じです。

まあそれにしてもバランスが悪いかなあ。1番下のパティにソースが届いてないからなのかなんなのかよく分からないんですけどちょっとパサパサ感が否めなかったですね。うーむ。

それとも月光バーガーじゃなくて近所のマックが悪いのか?一応そういうことにしといた方が良いんじゃないか?普通の月見バーガーより好きな人もいるだろうし。

 

ということでうちの近所のマックが悪いです。

 

 

結論:月見バーガーのバランスはすごい。

あとうちの近所のマックが悪い。

 

ではまた〜。

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

各駅停車

f:id:hayao1209hayao:20180630102117p:image

ボカロP:末代まで雨季にしてやる。

ボーカル:初音ミク

各駅停車 / 初音ミク - ニコニコ動画

各駅停車 / 末代まで雨季にしてやる。feat.初音ミク - YouTube

初投稿でこれはすごいんじゃないですか…!?絵と動画も本人が作ったそうです。すっげぇ〜。

肝心の曲もクオリティに度肝抜かれました。サビ好きだな〜!音も気持ち良いし。今後どんどん評価されていくボカロPなんじゃないでしょうか。

歌詞もウオオオ〜!ってなるんで是非聴いてみてください。

今という名の駅に停まっている
僕の所為だろ、つまり
もう戻れやしないから
終点でまた会いましょう