にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

2018年も終わるから一応ご挨拶

どうも、駿(はやお)です。

 大晦日なので一応簡単なご挨拶を…

 

えー、今年から始めたこのブログですが思ってたよりだいぶたくさんの方に見てもらえて嬉しかったです。

あ、報告が遅れましたが総アクセス数もいつの間にか20000を突破してました(現在21406)

やったね!グヘヘ。

 

あと色々とTwitterの文字数だけでは入りきらないようなことなど自由に書けて楽しかったです。はてなブログの力ってすげー!

 

はい、そんなわけで2018年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

おわり。

 

 

あ、ついでに今後のことも決まってる分に関しては書いておこうと思います。

まず新年早々、ボカロ系の比較的ボリューミーな記事投稿するつもりです。早ければ元日に。

そして先日最終回を迎えたゾンビランドサガのことについての軽めの記事も投稿したいと思ってます。でも今は軽めのつもりだけどもしかしたらあんまり軽くなくなるかもしれない…何故ならゾンサガを愛しているから…(ヤンデレ)

 

ってことで今度こそおわり。良いお年を。

ではまた〜。

(↓オススメボカロ曲コーナーはあるよ!)

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

こんな毎日だってうたになる

f:id:hayao1209hayao:20181231203832p:image

ボカロP:カルロス袴田(サイゼP)

ボーカル:初音ミク、音街ウナ

【ミクウナ】こんな毎日だってうたになる【よいお年を】 - ニコニコ動画

いつもそうですがサイゼPの曲はめちゃくちゃ元気になれる!

歌詞がほんとに素敵すぎて…!

動画もネタ盛り盛りでほんと観てるだけで楽しいです。

個人的にはゾンビランドサガのネタが入ってたのがめちゃくちゃ嬉しかったです…

ぜひ聴いてみてください〜