にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

実は中学生です

f:id:hayao1209hayao:20190414200401j:image

 

嘘です。

 

どうも、駿(はやお)です。お久しブリーフ。

まあそんなわけで、中学生じゃないんですけど。精神年齢が中学生から全く成長していないというかなんというか、ね?言いたいこと分かるでしょ?

 

(※今回はいつも以上にクソどうでもいい話しかしないんで時間を無駄にしたくない人は読まない方がいいです。人生って意外と短いからな。)

 

 

ぼくですね、今ちゅき❤︎な人がいまして…その人とはまあ長いこと(3年間くらい)友達なんですけどそういう意味でちゅき❤︎❤︎❤︎になったのはほんと最近で、3月頭くらいなんですよ。

ていうかほんと出会った頃は別に好きでも嫌いでもないっていうか、そこまで仲良くもなかったんですけど、徐々にわりと何人かで遊ぶようになってきて、つってもぼくはそういう意味で❤︎❤︎❤︎ちゅき❤︎❤︎❤︎になるタイプの人ではないなと思ってたんですよ。思ってたの。マジで。

でもアンノォ…マジでね…そのね…一緒にいて安心するというか…超優しいし…話してて一番楽しいのよ…会いたくて会いたくて震えるのよ…

あの基本人と会いたくないことでお馴染みのぼくがですよ…?やばいのよ…ヤバイですね!(ペコリーヌ)

 

つーかさ!!!急にテンション上がって申し訳ないけどさ!!!最近その人と2人で遊ぶ機会がなんか多いんですよ!!!こんなとこで急に謎の告白するけどぼくあんまり誘ったりとかするの苦手なんですけど!!!あっちからわりとハイペースで誘ってくれんのよ!!!そんなんさらに❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ちゅき❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎になってしまうでしょーが!!!

 

でもさでもさ、それを伝えたら今のこのクッッッソ楽しい毎日が終わってしまう可能性も大いにあるわけじゃないですか!!!そうでしょ!?分かるだろ!?言いたいこと分かるだろ!?

臆病なぼくはそんな大博打にとてもじゃないけど出られない!!!!!ということでここで愛を叫びたいと思います。

 

ああああああああああああああああ!!!!!!!もう!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なにこの記事。

恥ずかしいしキモイからしれっと消すかもしれないです。ではまた〜。

 

 

 

 

 

<本日のおすすめボカロ曲>

好きって言って

f:id:hayao1209hayao:20190414205058p:image

ボカロP:ちいたな

ボーカル:ONE

イラスト:ツチヤサキ

『好きって言って』- ONE - - ニコニコ動画

『好きって言って』- ONE - - YouTube

ぼくね、正直ちいたなさんの曲をそんなにしっかり聴いたことなかったんですよ。でもね、一曲聴いたらめちゃくちゃハマっちゃいまして…

ほんと中毒性がすごいんですよ…一回聴いてみてほしい…

歌詞も超〜〜〜好きです…特にここら辺好き。

「わたしオンリーワン」と誇ったように
ちんたらちんたら喰らいます
「君が大好きです」と告ったはいいが
一体これからどうすんの?
君が好き 君が好き
布団にくるまって呪文唱えた
散々苦しめられてんだ
もう後戻りはできない

聴いて〜〜〜!みんな聴いて〜〜〜!!!