にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

【お詫び】ぽぽぽ日記ファンの皆様へ

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、ぽぽぽ日記ファンの皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

 

ぽぽぽ日記の投稿を数日間サボり、そのくせ当然のようにTwitterには浮上するというファンの皆様を裏切るクソみたいな行為。

 

ひとえに、私のクソブロガーとして、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

 

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

 

 改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

 

駿(はやお)

 

 

 

・えー、というわけで…

 

・要するにですね…

 

・なんか面倒臭くて普通にぽぽぽ日記の投稿をめちゃくちゃサボってしまいました。

 

・これはダメだよ。

 

・自分でやるっつったんだからさ。

 

・深く反省しております。

 

・なのでこうして謝罪文もですね…

 

・ん?

 

・誰に対する謝罪文なのかって?

 

・それはどういう…?

 

・あー、なるほど。こんなブログの謎の日記楽しみにしてるヤツなんていないんだから謝る必要無いって?

 

・ははははウケる。

 

・クソが。

 

・ぼくと全国のぽぽぽ日記ファンに謝ってくれ。

 

・お前も謝罪文書け。バカ。

 

・そんなわけでですね。

 

・もう一度ぼくにチャンスを頂けませんか?

 

・このサボった数日間を取り戻す、そんな良い記事を書きます。

 

・確かに楽しみにしてた人なんていないかもしれない。

 

・でもね、これはぼく自身に対する戒めでもあるんです。

 

・やらせてください。

 

・最後のチャンスを。

 

・どうか。

 

・そんなわけで、明日投稿出来るかは正直分かんないんですけど、次投稿する記事、気合い入れます。

 

・待っててください。絶対すごいの書きます。

 

・タイトルもここで発表しちゃいます。

 

・『ウンチ帝国

 

・これで行きます。

 

・そういうわけでぽぽぽ日記は一旦中断です。次回は『大ウンチ帝国』なので。

 

・乞うご期待。

 

 

 

※今回の謝罪文は小出恵介さんの謝罪文を勝手にパクって、じゃねぇや。参考にして作られています。小出恵介さん、ありがとうございます。