にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボカロ新曲、みきとPのロキと稲葉曇のロストアンブレラがとても良い〜ついに来た8月編〜

どうも、駿(はやお)です。 今回はただただボカロ曲の感想を書いていこうと思います。一体なんの曲かと言うと… みきとP ロキ (ボーカル:鏡音リン&みきとP) そして 稲葉曇 ロストアンブレラ (ボーカル:歌愛ユキ) この二曲です!どちらも昨日投稿されました。 …

ぼくはのじゃおじに恋をした。

けもみみおーこく国営放送 - YouTube けもみみVRちゃんねる by ねこます - ニコニコ動画 はいど〜も〜、バーチャルのじゃろり狐娘ブロガーおじさんの駿(はやお)でーす! 世の中世知辛い! そんなわけで、今回は今流行りのバーチャルYouTuberの中でも四天王に…

斉木楠雄のψ難最終回(ジャンプ2018年13号) 感想〜斉木楠雄のψ後〜

どうも、駿(はやお)です。 驚異的な更新ペースに度肝を抜かれた人もいるんじゃないでしょうか。いや多分いないけど。 今回はぼくが大好きな漫画…斉木楠雄のψ難についてのことを書いていこうと思います。何故かと言うと…そりゃあもちろん… 本日発売のジャンプ…

個人的2017年ボカロ曲総まとめ〜後半〜

どうも、駿(はやお)です。 正直な話前半を書いた後めちゃくちゃしんどくて、生まれて初めて「ブロガーってすげぇんだな…」って思いました。ごめんなさいブロガーの皆さん、ちょっとナメてました。 そんなこんなでマジで疲れたので少なくとも3ヶ月はブログを…

個人的2017年ボカロ曲総まとめ〜前半〜

どうも、駿(はやお)です。 わりと初回の記事を投稿したばかりなんですが「ブログ始めたてあるある すぐ2つ目の記事を書いちゃう」を発動させてしまったので仕方ないね。 そんなこんなで今回はぼくが本当に書きたかったこと、ボカロのことをダラダラと書いて…

一発目

どうも〜、初めましての方は初めまして。駿(はやお)と申します。そうです。寒いゲーム実況者の真似です。 こんなよく知らないヤツのブログの一発目の記事なんて読んでる人誰もいないと思うんですが…今後爆人気ブロガーになる予定なので、将来的にはこの記事…