にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな〜、ブログが休みでも見捨てないでくれるか〜い?

YEAH!!! どうも、駿(はやお)です。 タイトル通り今回は休みです。もう慣れてきましたね。基本休みでたまにちょっとだけ内容があるブログみたいになってきましたね。 でもね、言い訳すると今回書きたいことちゃんとあったんです。ニコニコ超会議の生放送を…

イナイイナイリブート / かいりきベア 【ボカロアルバム感想】

どうも、駿(はやお)です。 先日はブログの更新すっぽかしてごめんなさ…いや何度目だコレ。もはや隔日更新じゃねえよ… ほんとすんません… はい、そんなわけで今回はぼくの大好きなかいりきベアさんの3rdアルバム『イナイイナイリブート』が昨日届いたのでザッ…

わしゃ本気なんじゃ…!

どうも、駿(はやお)です。 この記事を書き始めたのが日付が変わる20分前なのでめちゃくちゃ必死にスマホをポチポチしてます。そうです、この時点でお気付きの方も多いでしょうが今回は休みです。 いや今回も休みです。 …ごめんなさい、想像以上に時間が無か…

休みだョ!全員集合

しなくていいです。 どうも、駿(はやお)です。タイトルの通り今回は休みです。「今回は」じゃなくて「今回も」だろとか言わないでください。 まあそういうわけなんで今日は日記だけ書いて寝ます。いやまだ寝ないけど。 ☆きょうのできごと☆ ・さょちゃんの人…

名探偵ハヤオ から紅の恋歌

俺は高校生クソブロガー、工藤駿。幼馴染で同級生の毛利蘭と超大手ブログへ遊びに行って黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。取引を見るのに夢中になっていた俺は背後から近づいてくるもう一人のブロガーに気づかなかった。俺はそのブロガーにクソ記…

第4回 雑な談

どうも、駿(はやお)です。 久しぶりの雑談記事ってことで張り切って行きましょう!いつも雑談してるような気もするけど… ・合計5000アクセス突破マン やった〜〜〜!ありがとうございます。ていうかもう5000から400も伸びて5400アクセスっていう。すげーな!…

Doki Doki Literature Club!を実況動画で観ただけの男が語る。【ネタバレ注意】

このゲームはお子様や精神を乱されやすい方には向いておりません。 Doki Doki Literature Club! 公式サイト:Doki Doki Literature Club! Steam:Doki Doki Literature Club! on Steam 非公式日本語化パッチ:Steam Community :: Guide :: Doki Doki Literature…

きょう の こうしん は おやすみ です

どうも、駿(はやお)です。 今日はお休みです!!!ごめんなさい!!! お休みなのにブログ更新しとるやんけ!どういうことやねん!と思っている皆様、そうなんです。以前Twitterで「今日はブログ投稿出来ません…」みたいな報告をしたんですが冷静に考えたら…

安心安全!良い子のためのTwitter教室〜トラブルにならないブロックの仕方編〜

どうも、駿(はやお)です。 先日、Twitterにて色々ありぼくは初めて知り合いをブロックしてしまいました。成りすましアカウントなどをブロックしたことはあったのですが今まで普通に関わりがあった人のことをブロックするのは完全に初!だったので地味にビビ…

シロ×のじゃおじ×ウビバ

どうも、駿(はやお)です。 今回は久しぶりにバーチャルYouTuberの話題ですよチェケラ ※ガッツリ一本VTuberの話題ってのは多分これ以来→ぼくはのじゃおじに恋をした。 - にわかが専門家を気取るブログ ・まさかのコラボ 皆さんはもう観ましたか?今流行りのバ…

お知らせなど諸々

どうも、駿(はやお)です。ちょっとばかしお久しぶりです。 前回の記事で忙しいから休むぞ〜!みたいなこと書いてたと思うんですが一旦落ち着いたので久々にブログの更新をすることになりました。 ・まずお礼 まさかの休んでる間に4000アクセス突破です。あり…