にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年も終わるから一応ご挨拶

どうも、駿(はやお)です。 大晦日なので一応簡単なご挨拶を… えー、今年から始めたこのブログですが思ってたよりだいぶたくさんの方に見てもらえて嬉しかったです。 あ、報告が遅れましたが総アクセス数もいつの間にか20000を突破してました(現在21406) やっ…

ゾンビランドサガを語りたい(ネタバレあり) ※12月1日追記

※2018年12月1日 6話〜9話の感想やその他諸々を追記しました。 公式HP:TVアニメ「ゾンビランドサガ」公式サイト ゾンビランドサガめちゃくちゃ好き!!! 破茶滅茶に好き!!! 好き好き好き!!! しゅきいいいいいいいい!!!!!!あああああああああああ…

オリジナルLINEスタンプ販売開始しました!

どうも、駿(はやお)です。 以前オリジナルのLINEクリエイターズスタンプを作っているという記事を書きました。 オリジナルLINEスタンプを作り始めました - にわかが専門家を気取るブログ まあその数日後、リジェクトを喰らったということもお伝えしたのです…

インフルエンサーでありたい (深夜のはやおくん日記 #1)

どうも、駿(はやお)です。 台風直撃の中このブログを書いています。音がすげぇです。 さて…今回から『深夜のはやおくん日記』というものを始めたいと思います。これはあの適当なことで有名な雑談記事ですらなくてですね、本当につらつらとその時考えていたこ…

キングオブコント2018の全ネタ感想

どうも、お笑い素人の駿(はやお)です。 昨日はキングオブコント2018でしたね。皆さんは観ましたか?ぼくは観ました。なんなら直前番組から観ました。なんならのなんなら終わった後GYAO!でやってた反省会まで観ました。 いや〜マジで面白かったです。そんでも…

マックの月光バーガーを食したよ

どうも、駿(はやお)です。 昨日近所のマックに月光バーガーなるものを食べに行ってきました。 みんな大好き月見バーガーのパティ3枚バージョンです。こんなの月見バーガー大好きっ子のぼくとしては食べない選択肢は無いわけですよ!!! 早速レポートスター…

【第二回】#コンパス王への道〜Dランクという名のスラムで君は笑うの巻〜

どうも、駿(はやお)です。 第2回コンパス日記ですよ〜!!!本当は今日更新する予定無かったんですが#コンパスがメンテナンスに入ってしまったのでこうして書いてます。別に暇なわけじゃないです。オイ誰だ今ニートとか言ったヤツ。 はい早速行きましょう。…

【第一回】#コンパス王への道〜復活のコンパスコンパサーの巻〜

どうも、駿(はやお)です。 今回からこのブログ初の連載企画スタートします。え?マスコットキャラ作るヤツは違うのかって?…なんですかそれは????? その名も! #コンパス王への道!!! いや記事名にも書いてあるから知ってるよってね(ノリツッコミ) と…

私は大馬鹿人間です

どうも、駿(はやお)です。今日は初音ミクさん11周年の誕生日です。おめでとう!!!イェイ!!! そんな日なのになんか不穏な記事名になってしまいましたが実際今回はそんな感じの内容です。暗めです。 でも別にTwitterとかによく出没するような「4にてぇ…」…

しれっと1ヶ月放置

おひさしブリーフ。どうも、駿(はやお)です。 もうすぐ8月も終わりですが皆様はこの夏をどうお過ごしでしたか? ぼくはというと、涼しくなったかと思ったらまたクソ暑くなってきたんだが〜?夏ウゼ〜と思いながら過ごしていました。逆に言うとそれ以外は特に…

大注目の新人バーチャルYouTuberを紹介!

どうも、駿(はやお)です。 最近マジで暑いですね。皆さん熱中症などならないよう体調には気をつけてください。マジで。洒落にならんからこの暑さ。 地球がついにぼくらをヤりにきてますよ。復讐劇ですよ完全に!!!ああああぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁ…

ついにバーチャルYouTuberになった男

どうも、駿(はやお)です。いや、 バーチャルクソブロガーのハヤオアイです! はじめまして!バーチャルクソブロガーの『ハヤオアイ』です! - YouTube 迷走に迷走を重ねた結果とか言うなお前コラ! あっ…ごめんなさい!お前コラとか言っちゃいけませんよねっ…

BLEACH久保帯人先生の新作『BURN THE WITCH』を読みました

どうも、駿(はやお)です。 皆さんは50周年記念号のジャンプ、もう買いましたか?今週号は土曜発売なのでもうバリバリ買えますよ〜。 ていうかこの表紙にいる尾田先生が描いた悟空、Twitterとかで話題になってたから元々知ってたけどやっぱ何度見ても怖すぎる…

飛んで火に入る夏の裏マック

どうも、駿(はやお)です。 LINEスタンプ絶好調製作中!!! 嘘です。リジェクト喰らって手直し開始してすぐスマホ水没事件があって、だから中断してるけどまたすぐやり始めるよ〜!とかなんかの記事で書きましたけどアレからもまっっったく手をつけてないで…

試しにラジオ動画的なヤツを録ってしまった。

にわかが専門家を気取るラジオ 第0話「お試し版」 - YouTube まさかすぎる展開 どうも、駿(はやお)です。タイトルの通りです。つい出来心で録ってしまいました。 調子乗ってんの? 需要あるの? アホなの? という意見も当然あると思います。 それは分かる!…

大事なようでそうでもないようなでもやっぱり大事かもしれないお知らせ

どうも、駿(はやお)です。 今回は大事っちゃ大事だけど大事じゃないっちゃ大事じゃない、そんなお知らせをする記事です。 まずお知らせに入る前に…先日はツイートでの休み報告のみで、休み記事すら無く更新を休んでしまい申し訳ありませんでした。アレ?これ…

スマホが水没したため休みます。

スイマメン… 明日携帯ショップ行きます… おしまい。 <本日のオススメボカロ曲コーナーもお休みです>

マックフルーリーぐでたま味を喰らってみた

どうも、駿(はやお)です。 先日は休み記事すら無く更新を休んでしまい誠に申し訳ありませんでした。今後は決してこのようなことが無いように気を付けます。今後とも私バーチャルクソブロガー駿をよろしくお願い致します…(謝罪会見) 最近めっちゃジャ○ーズ謝…

休みなんよね。今日の更新は。

どうも、駿(はやお)です。 タイトルを読めー!本日のブログは休みですー!ごめんなさいー! オススメボカロコーナーも無い!!!やる気あんのか!!!許して!!!ヒエ〜ッ! おしまい PS. pic.twitter.com/i9A9H3NbVe— 和田たけあき (@kurage_P) 2018年6月7…

『流行りなんて無視していきたい自分』と『流行りに置いていかれたくない自分』がいる

どうも、駿(はやお)です。 なんか長ったらしいタイトルになってしまいましたが内容はいつも通りスカスカなのでご安心ください(てへっ) ぼく、「流行りモノ追うのって疲れるから…あんまりね〜…うん」的なこと言うくせに「今話題のアレ、面白そうだから調べて…

第6回 雑な談

〜はじめに〜 この記事は昨日の夜投稿するつもりだったのにいつの間にか寝てしまっていたため結局今日投稿することになってしまったものです。 まったく書き換えてないので若干おかしなところがあるかもしれませんが気にしないでお楽しみください。 〜〜〜〜…

Re:Ject

驚きのシャレオツタイトル…! どうも、駿(はやお)です。 そんなわけで先日話していた「LINEスタンプ作るやで〜」という話ですが…やっぱりリジェクト喰らいました。 まあそうだよな…仕方ないよな…パンツ被ってるもんな… そんなわけで作り直すことになったわけ…

今回マジモンの休みなので読まなくていいです。

どうも、駿(はやお)です。 マジで時間無いし疲れてるので今回は休みです。いつもの休みと違ってオススメボカロ曲コーナーもありません。ごめんちゃい。 ではまた〜。

オリジナルLINEスタンプを作り始めました

どうも、駿(はやお)です。 実は今オリジナルのLINEスタンプを作ってます。 つっても「いっぱい売り上げて稼ぐやで〜グヘヘ」とかそういうのじゃなくて、完全身内ネタで明らかに需要が無いタイプのスタンプです。 せっかく作ってるからブログにもこうしてスタ…

ゴォォォォォルデェェェンカムゥゥゥイィィィ!!!

どうも、駿(はやお)です。 さて、現在ゴールデンカムイのテレビアニメが放送中ですね皆さん。 TVアニメ「ゴールデンカムイ」公式サイト ゴールデンカムイといえば今波に乗ってる人気作!それがアニメ化! ということでぼくも録ってはいたんですがなかなか観…

ブログ!!休み!!!ごめん!!!HEY!!!

どうも、駿(はやお)です。 タイトルの通りです。休みです。 ごめんなさい、今日マジで忙しくて全然内容考える時間が無いんで本当に中身が全く無い記事になっちゃったんですけどここらでドロンさせていただきます。オススメボカロ曲のコーナーはあるから許し…

リハビリって大変なんだね

どうも、駿(はやお)です。 先日足を怪我したっていうのは何かの記事で書いたと思うんですけど、昨日病院に行ったらこれからはリハビリですねって言われました。ぼくの記憶にある限りでは初めての体験なので リハビリとはなんぞや?何をするんぞや? って感じ…

第5回 雑な談

どうも、駿(はやお)です。 合計1万アクセス〜!FO〜!とか言ってはしゃいでたお祝い記事の後はお馴染み(つっても実はまだ5回目の)雑談記事です。 ☆いつもの日常ーーー! ・鳩羽つぐ 鳩羽つぐ (@HatobaTsugu) on Twitter 鳩羽つぐ - YouTube 結構特殊なタイプ…

合計10000アクセス突破。そして感謝。

どうも、駿(はやお)です。 タイトルでモロバレしちゃってるんですが…なんと…ついに…まさかの… 合 計 1 0 0 0 0 ア ク セ ス 突 破 〜 ! ! ! ↑昨日の23時55分とかにスクショしたもの と、共に昨日のアクセス数は初の500超え!一昨日に引き続き過去最高記録…

センスが良いと思うボカロPの『名前』

どうも、駿(はやお)です。 今回はぼくが勝手に「名前のセンス良いな〜」と思ってるボカロPを紹介していきます。なんだこの上から目線な企画。 あ、この記事における名前のセンスっていうのはあくまでその人の名前だけに限った話です。曲名とかは関係無いので…