にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

オリジナルLINEスタンプを作り始めました

どうも、駿(はやお)です。

 

実は今オリジナルのLINEスタンプを作ってます。

つっても「いっぱい売り上げて稼ぐやで〜グヘヘ」とかそういうのじゃなくて、完全身内ネタで明らかに需要が無いタイプのスタンプです。

せっかく作ってるからブログにもこうしてスタンプの記事を書いてみてはいるんですけど正直ブログを読んでくれてる人たちが分かる身内ネタってわけでもなくてTwitterで絡んでる人たちにしか分かんないようなヤツなんですよね。

f:id:hayao1209hayao:20180524215012p:image

Twitter身内ネタの例(製作中のスタンプ)

 

あ、でも流石に身内ネタだけで40個の枠を埋めることは不可能だったため地味に実用的なヤツも一応あります。

f:id:hayao1209hayao:20180524215744p:image

f:id:hayao1209hayao:20180524215904p:image

↑実用的なヤツの例(製作中のスタンプ)

 

こんな感じですね。

あ、ちなみになんですけど…このスタンプ多分なんですが…

 

リジェクト喰らいます。

 

………はい。要するに再審査するハメになるってことです。一発通過は無いでしょう…。うん…。

まあなんでかって言うと、結構厳しいらしいんですよね。LINEスタンプの審査って。

性的なものだったり(パンツを被っている)実用的で無いものが多かったりするとヤバイらしいです。当てはまっとる…。

まあそんなわけで多分再申請することになるとは思うんですがまぁ一応ね?一回くらいチャレンジしとこうかなってことでね?当たって砕ける覚悟で行きます。奇跡が起きて一発で通過したら泣いて喜ぶ。

 

そんなわけで頑張るぞ〜、応援よろしくお願いします(何を?)

ではまた〜。

 

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

ANIMA

f:id:hayao1209hayao:20180524221909p:image

ボカロP:梅とら

ボーカル:GUMI、鏡音リン

アレンジ、調教、MIX:ギガP

エンコード:らふどん

【グミリン】ANIMAる【オリジナルMV】 - ニコニコ動画

【グミリン】ANIMAる【オリジナルMV】 - YouTube

めちゃくちゃ好き…

曲と動画のギャップが良いですね…ていうか動画すごいですね。個人的にとても好みです。

そして今回はギガPがアレンジを担当!!!やっぱカッケー!

ラップ調で進んでいく歌詞も梅とらさんらしさ全開でほんっと最高です。

キミとボク クラリクラリリラン

アベコベの愛の歌 弱肉強食アイラブ

みんなで さぁ クラインクラインウィアー

ご自慢の牙をむき 僕ら愛あるビッグな輪になる

是非聴いてみてください!