にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

ゴォォォォォルデェェェンカムゥゥゥイィィィ!!!

どうも、駿(はやお)です。

 

さて、現在ゴールデンカムイのテレビアニメが放送中ですね皆さん。

f:id:hayao1209hayao:20180522232958j:image

TVアニメ「ゴールデンカムイ」公式サイト

ゴールデンカムイといえば今波に乗ってる人気作!それがアニメ化!

ということでぼくも録ってはいたんですがなかなか観れず…7話目まで溜まったところでついに視聴しました。感想としては

 

面白すぎない!?

まとめて一気に最新話まで観てしまいましたよ…めちゃくちゃ続きが気になる…

ストーリーとか展開も面白いんですけどキャラが立ってて良いですね!コメディとシリアスの配分も良い感じ。オソマオソマ

杉元とアシリパさんのコンビ好きです。早くも『相棒』って感じある。脱獄王も加わってトリオみたいになって更に楽しい。

ていうか最初っから目的がハッキリしてるの良いですね。ここ無駄にグダられると飽きっぽいぼくはすぐ観る気失せちゃうんですわ…ゴールデンカムイ先輩分かってますわ…流石ですわ…

 

 

と、まあ今回の記事はこんな感じで終わりなんですけど、本当次回が気になって待ちきれません。ワンチャン原作購入あるぞコレ。

ではまた〜。

 

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

青春症候群

f:id:hayao1209hayao:20180517190620p:image

ボカロP:れるりり

ボーカル:鏡音レン初音ミク

マスタリング:かごめP

ギター:rafma

動画:MW

【鏡音レン&初音ミク】青春症候群【オリジナル】 - ニコニコ動画

Youth Syndrome - rerulili feat.miku&ren 青春症候群 - れるりり feat.初音ミク&鏡音レン - YouTube

サビの『青ッ春症候群ッ』の後にハッ!って入れたくなるのはあれですか。一触即発☆禅ガールの影響ですか。

ということでガール&ボーイ系でお馴染み!れるりりさんの最新作です。いや〜良いですね〜。厨病激発ボーイを彷彿とさせる歌詞と動画、たまりませんね〜。

エイヤッサッサー Way ソイヤッサッサー
踊れや 世界は誰が為にある
消し去って その烙印を
廻る世界は誰そ彼のように
滲むこと無かれ 青春症候群

エイヤッサッサー Way ソイヤッサッサーの良い意味で頭悪そうな感じ好きです。