にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

ブログ!!休み!!!ごめん!!!HEY!!!

どうも、駿(はやお)です。

タイトルの通りです。休みです。

ごめんなさい、今日マジで忙しくて全然内容考える時間が無いんで本当に中身が全く無い記事になっちゃったんですけどここらでドロンさせていただきます。オススメボカロ曲のコーナーはあるから許してちょんまげ!

ばいなら!!!

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

ガランド

f:id:hayao1209hayao:20180515191948p:image

ボカロP:ピコン

ボーカル:初音ミク

ガランド ft.初音ミク - ニコニコ動画

ピコン - ガランド ft. 初音ミク - YouTube

雰囲気がホントに良いですね〜。

曲と動画がガッチリハマってて最高です。不思議な世界観だ…あとピコンさんの曲にこういうイメージがあまり無かったので少し驚きでした。

クセになるので是非聴いてみてほしいです。

Lonely? 浪人? Morning? Sorry? 苦労人? 病人? 考えたって今は
oh 思い出して魚の眼 oh それとなくキルミーして!
oh Dancing in the room. Number 10884 夜でも

歌詞も独特な感じでたまらん…