にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

休みだョ!全員集合

しなくていいです。

 

どうも、駿(はやお)です。タイトルの通り今回は休みです。「今回は」じゃなくて「今回も」だろとか言わないでください。

まあそういうわけなんで今日は日記だけ書いて寝ます。いやまだ寝ないけど。

 

きょうのできごと

・さょちゃんの人間椅子ライブを観た。相変わらずぶっ飛んでて面白かった。

・ロキがニコニコ動画で100万再生突破して嬉しかった。

・クソ久しぶりに#コンパスをやった。ヒーローガチャは散々だった。

・クッソ久しぶりにスクフェスをやった。無料11連勧誘は散々だった。

・コナンの新作映画を観に行った。まあ普通に良い感じだった。ちなみにネタバレすると黒幕は光彦。

 

 

 

 

よし。この記事はメモ代わりみたいな感じにしといて、後日一つ一つ感想とかまとめて記事にしたりしよう。そうしよう。

とか言っといてどの話題も一向に記事にならなかったら察してください。

そんなわけで終わりまーす。またね〜。

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

シエレトワール

f:id:hayao1209hayao:20180422234519p:image

ボカロP:蝶々P

ボーカル:初音ミク

ギター:ナオ

イラスト:川野

シエレトワール / 蝶々P feat.初音ミク - ニコニコ動画

【初音ミク】シエレトワール / Ciel étoilé [蝶々P feat. HatsuneMiku]【Original】 - YouTube

超良い…ほんと良い…いやそれしか言葉が出ない。

蝶々P節炸裂というかなんというか。久しぶりの新曲でしたがやっぱりすごいなあ。好きです。

歌詞も相変わらず最高だったので是非。

碧い瞳で見つめられたら どんな言葉も意味を失くしそうな事
もし僕が気付いていたとして それでも君は愛を問うのかい?

溢れだす胸の想いは こんな世界ですら変えてしまえる程
もし此処に君がいるなら きっと僕はまだ生きていける