にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休む男

昨日はブログ更新を休んだ。そして今日も休む。多分明日も休む。 何故ならここ数日めちゃくちゃ忙しいからなのだ…。 言い訳からスタートしました。どうも、駿(はやお)です。 書いてある通りです。昨日休みました、ごめんなさい。今日もマトモな記事は書くつ…

すまねぇ

どうも、駿(はやお)です。 今日のブログは書き始めるのが23時30分になってしまったので超簡易版です。すまねぇ…。 もう3月が終わろうとしている。 早くね?こんなんじゃあっという間に一年終わりますよ。うげぇ。 話は変わりますが最近Twitterを少ししか開け…

合計3000アクセス突破男&ムヒョとロージーの魔法律相談事務所アニメ化の件

どうも、駿(はやお)です。 今日も張り切って書くぞ〜〜〜!(元気) 合計3000アクセス突破 イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イありがとうございます。 自分で言うのもなんかアレだけどペースが早いな!嬉しいな!これからも頑張ります。 あと最近チラホラとコメントしても…

アイドルかよお前らは

どうも、駿(はやお)です。昨日しれっと投稿してなくてごめんなさい。 今回はなんとなく思い出話を一つ。 ぼくが高校の頃入っていた部活には部内恋愛禁止とかいうアイドルグループみたいなルールが定められていまして、それがもう破ったらやべーぞっていう雰…

完全に自信を無くした男

どうも、駿(はやお)です。 昨日の記事で「明日こそはくらげPのアルバムの感想投稿する」とか言ってなかった?って思ってる方も…ってヤツ皆さん流石に飽きてますよねごめんなさい。何回やるんだマジで。 はい、タイトルを見てお分かりかとは思いますが 今日も…

MARETUの新曲『コウカツ』がめちゃくちゃ良い

どうも、駿(はやお)です。 あれ?くらげPのアルバムの感想は?昨日は明日投稿するって言ってたよね? って思ってる方もいらっしゃるかもしれません。いや何回やるんだこのクダリ… あの、本当申し訳無いんですけど、延期しすぎなのは本当反省してるんですけど…

合計2000アクセス突破しました

どうも、駿(はやお)です。 あれ?昨日の記事で「明日はくらげPのアルバムの感想書いて投稿するとか言ってなかったっけ?」 と思ったそこの貴方。すまぬ…全然書き終わらなかった… ということでアルバムの感想は明日投稿出来るように頑張ります…見捨てないでく…

ホワイトデーだけどただの業務連絡です

どうも、駿(はやお)です。 タイトルのまんまです。今日いつも以上に書く時間無いので超コンパクトに業務的な連絡だけ済ませて終わろうと思います。ほんま堪忍やで…(オススメボカロ曲のコーナーもお休みです。) ていうのも、今すごくくらげPのメジャーアルバ…

今日のブログ更新はお休みです。

昨日もまた書くだけ書いて投稿せずに寝ちゃった〜〜〜!!!てへぺろ〜〜〜!!! マジごめんなさい…。 ということで本日も昨日投稿するつもりだった記事をタイトル含め原文ママでお楽しみください。 ↓ここから昨日書いた文章 どうも、駿(はやお)です。 本日…

コイケヤと宮助の放送を今更観た

宮助配信 コイケヤ氏と喋る① 2018 1/20 - ニコニコ動画 どうも、駿(はやお)です。 先日、1月に行われたゲーム実況者のコイケヤさんと宮助さんの雑談放送を観ました。リアルタイムではなく動画で観たんですが、これがとても面白い。古参実況者同士が「当時は…

今日は3月9日なので最近投稿されたオススメミク曲を紹介する

どうも、クソ野郎です。 せっかく昨日途中まで記事を書いていたのに寝落ちして目標としていた毎日投稿を途切れさせたカス野郎です。ミクの日に合わせた内容だったのに…自己嫌悪で頭おかしくなりそうだ… ってほどは流石に落ち込んでないんですけど まあどうせ…

神田沙也加のボカロ曲カバーアルバム「MUSICALOID #38」を欲す男

HP:MUSICALOID #38 / 神田沙也加 クロスフェード(YouTube):【神田沙也加】MUSICALOID #38 全曲クロスフェード☆【27かいめ】 - YouTube クロスフェード(ニコニコ動画):【神田沙也加ボカロカバー】MUSICALOID #38【全曲クロスフェード】 - ニコニコ動画 インタ…

第1回 マスコットキャラクターを作ろう!〜コイツどうしようもねぇな編〜

どうも、駿(はやお)です。 突然ですが、このブログ全く華が無いのでマスコットキャラクターを作りました。 にわかすくん せんもんかすくん きゃわわ〜❤︎ そんでもってまさかの2体。 ちなみに「にわかすくん」と「せんもんかすくん」って名前は「にわかが専門…

第3回 雑な談

どうも、駿(はやお)です。 今日も今日とてブログ書くぞ〜。うぇ〜い。 R-1ぐらんぷり2018 「あら!すごいタイムリーな話題だわ!流石!このブロガー分かってるわね〜!」という声が聞こえてくるようなそんなことないような… ぼくは開始時間に間に合わなくてC…

合計1000アクセス突破の宴

どんっ!!!(宴と言えばってことで) どうも、駿(はやお)です。 合計1000アクセス突破しました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 相場が分かんないからなんとも言えないけど始めたばっかなわけだし多分喜んで良いことなのだと信じて…

800

どうも、田舎から送られて来るネギのみで生活している男です。今回も真面目に書いていきます。 ・どうでもいい 友達に普段どうでもいい質問ばっかして来るヤツがいます。まあ普通に仲は悪くないんでそれは別に良いんですけど、それにしてもどうでもいい。 「…

怖いコントを観ようの会

どうも、駿(はやお)です。 皆さん、普段コントとか観ますか?ぼくは最近結構観るようになりました。個人的なツボはロバートです。 で、そんなコントの中でも今回のテーマは怖いコントです。 笑えるだけじゃない、ちょっと「えっ」ってなる感じって言うんでし…

第2回 雑な談

どうも、駿(はやお)です。 2連続雑談記事とかナメてんのかクソが!味しめてんじゃねぇこの野郎!需要ねぇよ! って感じの人もいるかもしれないんですが気にせず今日も書くぞ〜!(無邪気) まあそもそもこのブログ自体どこに需要があるのかイマイチよく分から…

第1回 雑な談

ドーモ、駿(はやお)です。 前回、次の記事はボカロ関係かただの雑談の予定で〜すみたいなことを書いたんですが結局雑談になりました。理由は聞かないでください。ボカロ関係となると多分結構時間かかっちゃうんですけど意外と今日ブログ書く時間無くてだった…