にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

第3回 雑な談

どうも、駿(はやお)です。

今日も今日とてブログ書くぞ〜。うぇ〜い。

 

 

 

R-1ぐらんぷり2018

あら!すごいタイムリーな話題だわ!流石!このブロガー分かってるわね〜!」という声が聞こえてくるようなそんなことないような…

ぼくは開始時間に間に合わなくてCブロックから観たんですけどマツモトクラブが敗者復活枠でホクホクしてました。今ピン芸人で一番安定感あると思ってたりする。

そして優勝は濱田祐太郎さんでした。個人的にはわりと納得の結果。喋りが上手いのは強いな〜。おめでとうございます。

来年こそマツモトクラブの優勝に期待。

 

 

バーチャルおばあちゃん

f:id:hayao1209hayao:20180306222418j:image

バーチャルおばあちゃんねる - YouTube

バーチャルおばあちゃん by すあだ - ニコニコ動画

今日初めてバーチャルおばあちゃんの動画を観ました。存在は知ってたんですけど…面白すぎるだろコレ。なんだこのババアは…。

本人がニコニコ動画にも上げてたのでそっちで観たんですがコレはコメント機能との相性が良いな〜。すごい好き。バーチャルYouTuberの動画で一番笑ったかも。多方面に思いっきり喧嘩を売るトークが最高。観たことなかったらマジで一回観て欲しい。

 

 

Twitter boy

ぼく最近はブログに色々書くようになったんですけどtwitterもなんだかんだ楽しいっていうか。いずれ飽きて全然ツイートしなくなったとしてもアカウントは永遠に消さないだろうな〜と、そんなこと考えたりしてます。こんなこと言っといてもしも消した時にはそっとしておいてくれ…

ちなみに、実はぼくはtwitterのアカウントを何個も持ってるんですがちゃんと機能しているのは普段使ってる駿(はやお)のアカウントだけです。なんかテーマに分けて作ったりしても結局あんまツイートすることないんですよねぇ。

 

そんな駿(はやお)の抱腹絶倒超絶最強アカウントはコチラ!是非是非フォローしてくれよな!→ @allgreen0525

twitterでぼくと握手!(クソ宣伝マン)

 

 

クロちゃん

今日のお昼もご飯はマネージャーにあげたしんよ〜!(大嘘)

安田大サーカスのクロちゃん、今だったら品川庄司の品川にも勝てるくらいの嫌われ力を持っていると思う。もはや才能の域。

水曜日のダウンタウンで着々と好感度を下げていく様子には芸術性すら感じる。いや嘘、全然感じないけど。それくらいすごいって意味。笑いもしっかり取るしね。明らかに普通ではない笑いの取り方ではあるけども

ていうかもう信じてる人なんて誰もいないのにずっと嘘のツイートをし続けているのはプロ意識的な何かなんだろうか…それとも精神的な何かなんだろうか…

 

 

サザエさんをここ数年観ていない

別に観ないようにしてるわけではないんですけどね。なんか最後にいつ観たかとか全然覚えてない。カツオがチャラついてロン毛になったりしてても驚かない。そろそろ坊主に抵抗を感じ始める年齢だろうカツオも。

ちなみになんですけどサザエさんで一番嫌いなキャラはノリスケです。お前なあ、親戚だからってやっていいことと悪いことがあるだろうが!!!その区別もつかねぇのか!!!まったく!!!

 

 

 

今日はこのくらいです。地味に今までで一番しっくり来てない記事かもしれない…なんだろう何が違うんだろう…そもそも自分で言っといてアレだけどブログの記事にしっくり来る来ないとかあるのか…?

次回の記事はしっくり来るように頑張ります。

 

しっくり来る記事って一体なんなんだ…?