にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

近況報告〜リヴリーアプリやってるよ!編〜

どうも、駿(はやお)です。おひさしブリーフ。

ブログ最後に更新したの去年の6月でした。サボりすぎ!

あ、そうだ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ウス。

 

最近ハマってること羅列すんよ〜〜〜。

リヴリー(復活!!!アプリ版!!!)

・プロセカ(えむちゃんかわE)

・あつ森(去年の11月くらいに買いました)

ポケモンシールド(数日前に買いました)

・しゅうゲームズ(ゲーム実況)

・高田健志

 

あい。実は去年のハロウィンシーズンにリヴリーアプリの記事書こうとしてたんですがめちゃ放置してました。

リヴリーアプリやってます記事はいつかちゃんと書こうと思ってたんですが、やたら忙しかったり気持ちが乗らなかったり、まあなんか色々あってなかなか書けなかったんで楽しくプレイしてますってことだけとりあえずここで報告しときます。

あ、運営さん!!!リヴリー用の服もっとどんどん増やしてください!!!!!もっとじゃんじゃんくれ!!!!!

f:id:hayao1209hayao:20220130050746j:image

てかカワイイ〜〜〜

(今作はリヴリーだけでなく自分自身の分身であるホムっていう子もいたりして、それがこのリヴリーを抱えてる人間みたいな姿してる子だったりしますあーだこーだ)

f:id:hayao1209hayao:20220130050943p:image

ホム1人+3リヴリーで生活してます。

いいね。

 

ここからはリヴリーアプリやってる人しかわからない話しますけど、ラビネしばらく追加来なそうですよね〜〜〜。コルヌレプスっちがいるもんね〜〜〜。

f:id:hayao1209hayao:20220130052014j:image

↑ちなコレがラビネ。うちの子です。旧作で育ててました。クソ可愛い。

て思ったけどビャッコ追加の感じを考えたら旧リヴリーアイランドリスペクトで卯年に追加だったりします???だとしたら来年のお正月に追加来る???それめっちゃ嬉しいな…

 

え!?

てことはラビネが旧リヴリーに登場したのって11年前ってこと!!!??!?

早っ。ヤバっ。マジかよ。

時間経つの早〜〜〜っ。普通に引いたわ今。

 

あとさっきもちょっと書いたけどホムちゃんだけじゃなくリヴリー用の服がこれからどんどん増えると嬉しいよね。帽子だけじゃなく。

まあコレに関してはリヴリー用帽子が追加されたのも最近だし今後ね。やってくれるんじゃないでしょうか。気長に待ちます。うぃ。

 

てな感じで、近況報告でした。

またね〜〜〜。(この下にボカロ曲紹介コーナーあるぞ!!!)

 

 

 

<本日のおすすめボカロ曲>

サラマンダー

f:id:hayao1209hayao:20220130053346p:image

Lyrics & Music: DECO*27
Arrangement: Rockwell

Movie by OTOIRO
Art Director: DMYM
Movie Director: ぬヴェントス
Character design: No.734
Illust: 八三
Project Manager: Iori Majima
Sound Product Manager: 佐藤悠介

 

結局これ。最近こればっか聴いてる。

ヴァンパイア、シンデレラ、アニマルに続くDECO*27単色背景ガールシリーズ(ぼくが勝手にそう名付けた)の最新作わけですけど、これが一番好きまである。マジで。めっちゃ良い。

まあ今更ぼくが紹介しなくてもボカロ曲好きなら聴いてるよね!!!みたいなところあるのでアレなんですが、実はまだ聴いてないって人は早く聴けーーーーーーーー!!!!!

てなわけでじゃ〜ね。