にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

ぼくのリヴリーがアクリルスタンドになって帰ってきました

どうも、駿(はやお)です。

去年の終わり頃、ぼくが長年プレイしていたリヴリーアイランドというゲームがサービス終了してしまったという記事を投稿したらたくさんのリヴリーユーザーの方が見てくださって嬉しかったです。ありがとうございます。

hayaohayao.hatenablog.com

そんなリヴリーアイランドのWebくじというのをブログ投稿翌日に最後の思い出として購入していたんですがそれがついに届きました。※もう現在は販売終了してます。

 

さっそくA賞!!!

f:id:hayao1209hayao:20200404205719j:image

ぼくの子のアクリルスタンドです!!!!!!

(サービス終了記事に登場した子ではなくてもっと前に育てていた子です。)

f:id:hayao1209hayao:20200404205739j:image

f:id:hayao1209hayao:20200404201051j:image

KAWAII〜〜〜!!!!!

f:id:hayao1209hayao:20200404201114j:image

台座はこんな感じ。

A賞当たるまでめちゃくちゃ課金した甲斐がありました。だって最後の思い出に自分の子のアクリルスタンド欲しいじゃん…?

 

これでこれからもずっと一緒にいれるってわけです。

は〜…嬉しっ…

 

f:id:hayao1209hayao:20200404201753j:image

こちらB賞のBIG缶バッジになります。マジでデカイ。

f:id:hayao1209hayao:20200404202446j:image

サイズ感比較。

アクリルスタンドもまあまあデカイからわかりにくいけど100円玉を見てもらえると伝わると思います。このデカさが。

マジデカイな。これどこにつければいいんでしょうか。つけるっていうか飾るのかな?

f:id:hayao1209hayao:20200404204521j:image

C賞のアクリルスタンド(デフォルメデザイン)です。テラリウム風になってるの可愛すぎ。これめっちゃ好きです。どっかに付けよ。マジで。

f:id:hayao1209hayao:20200404203942j:image

こちらD賞缶バッジ。

リヴリーの種類に合わせたサイズになってます。このこだわりたまんないですね。愛、感じる。

f:id:hayao1209hayao:20200404204923j:image

最後に購入特典のコースターです。

かわうぃ〜〜〜。改めてリヴリーのデザインの良さを感じる。

 

Webくじ紹介おわりっ!

今後何か展開がある可能性も少しはあると思うんですけど、とりあえずはこれでほんとにリヴリーアイランド完結って感じなんですかね。なんかまた寂しくなってきちゃったな。

でもリヴリーたちも今頃ミュラー博士のもとで元気してると思うので!ぼくも前向いていきます!!!うちの子も帰ってきてくれたしね!

改めて…おかえり!

f:id:hayao1209hayao:20200404205808j:image

ではまた〜。