にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:Ject

驚きのシャレオツタイトル…! どうも、駿(はやお)です。 そんなわけで先日話していた「LINEスタンプ作るやで〜」という話ですが…やっぱりリジェクト喰らいました。 まあそうだよな…仕方ないよな…パンツ被ってるもんな… そんなわけで作り直すことになったわけ…

今回マジモンの休みなので読まなくていいです。

どうも、駿(はやお)です。 マジで時間無いし疲れてるので今回は休みです。いつもの休みと違ってオススメボカロ曲コーナーもありません。ごめんちゃい。 ではまた〜。

オリジナルLINEスタンプを作り始めました

どうも、駿(はやお)です。 実は今オリジナルのLINEスタンプを作ってます。 つっても「いっぱい売り上げて稼ぐやで〜グヘヘ」とかそういうのじゃなくて、完全身内ネタで明らかに需要が無いタイプのスタンプです。 せっかく作ってるからブログにもこうしてスタ…

ゴォォォォォルデェェェンカムゥゥゥイィィィ!!!

どうも、駿(はやお)です。 さて、現在ゴールデンカムイのテレビアニメが放送中ですね皆さん。 TVアニメ「ゴールデンカムイ」公式サイト ゴールデンカムイといえば今波に乗ってる人気作!それがアニメ化! ということでぼくも録ってはいたんですがなかなか観…

ブログ!!休み!!!ごめん!!!HEY!!!

どうも、駿(はやお)です。 タイトルの通りです。休みです。 ごめんなさい、今日マジで忙しくて全然内容考える時間が無いんで本当に中身が全く無い記事になっちゃったんですけどここらでドロンさせていただきます。オススメボカロ曲のコーナーはあるから許し…

リハビリって大変なんだね

どうも、駿(はやお)です。 先日足を怪我したっていうのは何かの記事で書いたと思うんですけど、昨日病院に行ったらこれからはリハビリですねって言われました。ぼくの記憶にある限りでは初めての体験なので リハビリとはなんぞや?何をするんぞや? って感じ…

第5回 雑な談

どうも、駿(はやお)です。 合計1万アクセス〜!FO〜!とか言ってはしゃいでたお祝い記事の後はお馴染み(つっても実はまだ5回目の)雑談記事です。 ☆いつもの日常ーーー! ・鳩羽つぐ 鳩羽つぐ (@HatobaTsugu) on Twitter 鳩羽つぐ - YouTube 結構特殊なタイプ…

合計10000アクセス突破。そして感謝。

どうも、駿(はやお)です。 タイトルでモロバレしちゃってるんですが…なんと…ついに…まさかの… 合 計 1 0 0 0 0 ア ク セ ス 突 破 〜 ! ! ! ↑昨日の23時55分とかにスクショしたもの と、共に昨日のアクセス数は初の500超え!一昨日に引き続き過去最高記録…

センスが良いと思うボカロPの『名前』

どうも、駿(はやお)です。 今回はぼくが勝手に「名前のセンス良いな〜」と思ってるボカロPを紹介していきます。なんだこの上から目線な企画。 あ、この記事における名前のセンスっていうのはあくまでその人の名前だけに限った話です。曲名とかは関係無いので…

ここ数日のアクセス数、何故かフィーバーが起きております。【調子乗り回】

どうも、駿(はやお)です。 まずはこちらをご覧ください。 この画像は4月27日から今日までのアクセス数です。 エゲツなくない? なんで?なんで急に200とか超えるようになったの?いや、何かをやった結果上がったなら「うお〜!やったね〜〜〜ウッヒョ〜」み…

足を怪我してブログを休んだ男

どうも、駿(はやお)です。 まず、一昨日はブログ更新を休んで申し訳ありませんでした。 何故休んだのか…そう。 足を怪我したんだ〜〜〜!!!ウワァ〜!!! 今包帯みたいなのグルグル巻いてます。でもそんな大怪我ってわけじゃなくて1週間くらいで包帯自体…

まねきケチャにハマりかけている男

どうも、はやおケチャです。 あの、もうね、タイトルの通りですよ。今ぼくはまねきケチャにハマりかけている… 〜まねきケチャとは〜 glamb代表兼デザイナー・写真家・日本ツインテール協会会長である古谷完により、「多角化するアイドルシーンに、既存の“萌…

バーチャルYouTuBARめっちゃ羨ましかった(ニコニコ超会議2018)

どうも、駿(はやお)です。 先週の土曜日、ぼくは1人ニコニコ生放送を観ていました。そう、ニコニコ超会議2018を観ていたんですよ! ちなみにぼくは一度も行ったことがなくて、去年くらいから興味も薄れてしまって「今年も行かなくていいや〜ボカニコステージ…