にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

ここ数日のアクセス数、何故かフィーバーが起きております。【調子乗り回】

どうも、駿(はやお)です。

まずはこちらをご覧ください。

f:id:hayao1209hayao:20180510231051j:image

この画像は4月27日から今日までのアクセス数です。

エゲツなくない?

なんで?なんで急に200とか超えるようになったの?いや、何かをやった結果上がったなら「うお〜!やったね〜〜〜ウッヒョ〜」みたいな感じで素直に喜べるんですけど、マジでいつも通りにやってただけだったんでビックリというかなんというか…もちろん嬉しいんですけどね!

 

ちなみに更新した日を矢印で書き込んでみたので参考までにどうぞ。

f:id:hayao1209hayao:20180510231954j:image

で、これ今日の23時頃の画像なんですがその時点で298アクセスです。紫色の矢印のヤツです。高い!!!

 

そして注目していただきたいのは5月9日です。

400超え!??!???!?!!???!!?!??!!??!!?

やばいですよコレは。他の日と比較してもらえれば分かるかと思いますけどぼく的にはめちゃくちゃ高いです。何が起こったんだマジで。

前日に更新したのが足を怪我したって記事だったんですけど…流石にそれは関係無いよな…?どゆこと…?

 

 

何はともかく嬉しい限りです。やったね。

でもマジで理由分からないな…なんとなく理由が分かる方がいたら是非教えてくださると有難いです。いぇい。

はい、それじゃ今回は終わりです。ではまた〜。

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

ブッキッシュタウンヒッピー

f:id:hayao1209hayao:20180511001350p:image

ボカロP:HaTa

ボーカル:初音ミク

イラスト:32

【初音ミク】ブッキッシュタウンヒッピー【オリジナル曲】 - ニコニコ動画

2015年の4月に投稿された名曲です。正直そこまで伸びているというわけではないんですがぼくめちゃくちゃ好きなんですよ本当に…雰囲気から何から何まで素敵さを感じるという…

もしも聴いたことなかったらマジで聴いて欲しいです。最高です。

ちなみに歌詞も好み。

タイニータイニーハッピー あてのない夢を
トランク一つ 哀れ吟遊子
旅立つ荷物は少しでいいのさ
重荷な感情 破りさって