にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

足を怪我してブログを休んだ男

f:id:hayao1209hayao:20180508154632p:image

どうも、駿(はやお)です。

まず、一昨日はブログ更新を休んで申し訳ありませんでした。

 

何故休んだのか…そう。

足を怪我したんだ〜〜〜!!!ウワァ〜!!!

今包帯みたいなのグルグル巻いてます。でもそんな大怪我ってわけじゃなくて1週間くらいで包帯自体は外せるらしいです。やったねたえちゃん。

まあなんか骨にヒビが〜!とかそんなレベルでは無く、膝の関節?が傷ついてる?的な?ヤツみたいな?的なみたいな?説明をされました。

 

『いや待て。その程度の怪我、しかも足ならブログ更新くらい出来るよな?』

とか思ってるヤツいるだろ〜!うるせぇ!!!

うるせぇうるせぇうるせぇ!こちとらそれでもキツかったんだよ!今も痛いんだよ!数歩でも苦痛なんだよ!文句あるかコノヤロー!

 

 

…ということで、今回は終わりです。

そういえばここ数日(何故か)有難いことにアクセス数がグングン伸びているので合計で一定の数字を達成したらそれも記事にしようと思います。好き勝手やりたいし完全趣味ブログだから数字気にしないとは言いつつも実際目に見える形でこうやって出ると喜んじゃうわよね〜ウフフ。

ではまた〜。

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

戯言の雑音

f:id:hayao1209hayao:20180508155704p:image

ボカロP:しとお

ボーカル:初音ミク

戯言の雑音■初音ミク - ニコニコ動画

戯言の雑音■初音ミク - YouTube

中毒性がある…そしてなんか心にグッと来るものがある…そんな曲です。

歌詞がなんか響くんだよなあ。結構直球だからこそ来るものがありますよね。

ああ生きたいな生きたいなら戻れよ
腕を切るより伸びきった髪を切れ
生きたいな生きたいなら祈れよ
こんな戯言に意味はない シャットダウンダウン

あとイラストが好きです。このミクさんほんとすこ。

f:id:hayao1209hayao:20180508160904p:image

f:id:hayao1209hayao:20180508160907p:image