にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

大注目の新人バーチャルYouTuberを紹介!

どうも、駿(はやお)です。

最近マジで暑いですね。皆さん熱中症などならないよう体調には気をつけてください。マジで。洒落にならんからこの暑さ。

地球がついにぼくらをヤりにきてますよ。復讐劇ですよ完全に!!!ああああぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

 

 

はい、そんなわけで今日はバーチャルYouTuberの回です。

今回は最近活動開始した大注目のVTuberを紹介しますよ〜!!!すっげぇ〜!!!

 

ハヤオアイ

f:id:hayao1209hayao:20180723142410p:image

Twitterハヤオアイ(新人VTuber) (@Hayaoai) | Twitter

YouTubeハヤオアイ ちゃんねる - YouTube

ニコニコ動画ハヤオアイの動画集 by ハヤオアイ - ニコニコ動画

なんか見覚えあるとか言うな。

いや、まあ言いたいことは分かります。前回の記事と画像がほぼ変わらないってのも分かります。

でも無かったことにしてください。前回の記事は記憶から完全に消去してください。

 

気を取り直して…

そう!この新人バーチャルYouTuberハヤオアイさん。動画投稿だけじゃなくブログもやってるんです!ざ…斬新〜!

 

ハヤオアイさんのブログ記事はじめまして!バーチャルYouTuberのハヤオアイです! - ハヤオアイのバーチャルブログ

 

 

動画も歌ってみたとか投稿してて良い感じですよ!

 

シャルルの歌ってみた

f:id:hayao1209hayao:20180723214926p:image

メーベルを歌わせていただきました/ハヤオアイ(VTuber) - YouTube

メーベルを歌わせていただきました/ハヤオアイ(VTuber) - ニコニコ動画

 

飛行少女の歌ってみた

f:id:hayao1209hayao:20180723214931p:image

飛行少女歌わせていただきました/ハヤオアイ(VTuber) - YouTube

飛行少女歌わせていただきました/ハヤオアイ(VTuber) - ニコニコ動画

 

 

これは

動画も観てブログも読んで応援していくしかないですね!!!!!!イェイ!!!!!!!!!!!!!

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

少女レイ

f:id:hayao1209hayao:20180722040501p:image

ボカロP:みきとP

ボーカル:初音ミク

イラスト:かとうれい

少女レイ/初音ミク - ニコニコ動画

少女レイ/初音ミク Shoujorei_Hatsune miku みきとP/mikitoP - YouTube

超〜〜〜〜〜〜〜好き!

夏曲で爽やかなんですけど爽やかなだけじゃないっていうのが本当にみきとPらしくて最高です。

前半と後半で歌詞の雰囲気がガラッと変わってゾクッとします…良いわぁ…

繰り返す フラッシュバック・蝉の声・二度とは帰らぬ君
永遠に千切れてく お揃いのキーホルダー
夏が消し去った 白い肌の少女に
哀しい程 とり憑かれて仕舞いたい