にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

ついにバーチャルYouTuberになった男

どうも、駿(はやお)です。いや、

バーチャルクソブロガーのハヤオアイです!

f:id:hayao1209hayao:20180718214334p:image

はじめまして!バーチャルクソブロガーの『ハヤオアイ』です! - YouTube

 

迷走に迷走を重ねた結果とか言うなお前コラ!

あっ…ごめんなさい!お前コラとか言っちゃいけませんよねっ!ハヤオ反省っ!んも〜っ!私ったらイケナイ子っ!ぷんぷんっ!

 

…はい。そんなわけで今後もYouTubeにちょくちょく動画上げたいですね。意外と楽しかったんで。(慣れてないから動画編集するのめちゃくちゃ面倒臭かったけど)

ラジオ動画もなんか無かったことになりかけてるけどまた投稿したいしLINEスタンプもちゃんと手直しをして出したい!ってことで頑張ります。

ではまた〜。

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

まあ今回はボカロっていうかUTAUなんですけども

デンキショック

f:id:hayao1209hayao:20180630103301p:image

ボカロP:右投左打

ボーカル:重音テト

イラスト:片井雨司

テト音源:ツインドリル

【重音テト】デンキショック【オリジナル曲】 - ニコニコ動画

音が気持ち良い!聴いててまったく引っかかる感じが無くてすごく好きです。

そしてこの曲、イラストから連想して作られただけあって曲と絵がピッタリハマってて良い…。

歌詞もストレートですこすこのすこ。

ほら ビ ビリビリビ
デンキショックのようなくちづけ僕に頂戴
バ バリバリバ 少し触れたら刺激とともにホワイトアウト

色をなくした僕の視界に 撒き散らされるPOP COLOR
混ざり合いまた形作るよ 君色の僕の世界

もっと評価されるべき!皆さんも是非聴いてみてください!