にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試しにラジオ動画的なヤツを録ってしまった。

にわかが専門家を気取るラジオ 第0話「お試し版」 - YouTube まさかすぎる展開 どうも、駿(はやお)です。タイトルの通りです。つい出来心で録ってしまいました。 調子乗ってんの? 需要あるの? アホなの? という意見も当然あると思います。 それは分かる!…

大事なようでそうでもないようなでもやっぱり大事かもしれないお知らせ

どうも、駿(はやお)です。 今回は大事っちゃ大事だけど大事じゃないっちゃ大事じゃない、そんなお知らせをする記事です。 まずお知らせに入る前に…先日はツイートでの休み報告のみで、休み記事すら無く更新を休んでしまい申し訳ありませんでした。アレ?これ…

スマホが水没したため休みます。

スイマメン… 明日携帯ショップ行きます… おしまい。 <本日のオススメボカロ曲コーナーもお休みです>

マックフルーリーぐでたま味を喰らってみた

どうも、駿(はやお)です。 先日は休み記事すら無く更新を休んでしまい誠に申し訳ありませんでした。今後は決してこのようなことが無いように気を付けます。今後とも私バーチャルクソブロガー駿をよろしくお願い致します…(謝罪会見) 最近めっちゃジャ○ーズ謝…

休みなんよね。今日の更新は。

どうも、駿(はやお)です。 タイトルを読めー!本日のブログは休みですー!ごめんなさいー! オススメボカロコーナーも無い!!!やる気あんのか!!!許して!!!ヒエ〜ッ! おしまい PS. pic.twitter.com/i9A9H3NbVe— 和田たけあき (@kurage_P) 2018年6月7…

『流行りなんて無視していきたい自分』と『流行りに置いていかれたくない自分』がいる

どうも、駿(はやお)です。 なんか長ったらしいタイトルになってしまいましたが内容はいつも通りスカスカなのでご安心ください(てへっ) ぼく、「流行りモノ追うのって疲れるから…あんまりね〜…うん」的なこと言うくせに「今話題のアレ、面白そうだから調べて…

第6回 雑な談

〜はじめに〜 この記事は昨日の夜投稿するつもりだったのにいつの間にか寝てしまっていたため結局今日投稿することになってしまったものです。 まったく書き換えてないので若干おかしなところがあるかもしれませんが気にしないでお楽しみください。 〜〜〜〜…