にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

試しにラジオ動画的なヤツを録ってしまった。

f:id:hayao1209hayao:20180623031634p:image

にわかが専門家を気取るラジオ 第0話「お試し版」 - YouTube

 

まさかすぎる展開

どうも、駿(はやお)です。タイトルの通りです。つい出来心で録ってしまいました。

 

調子乗ってんの?

需要あるの?

アホなの?

 

という意見も当然あると思います。

それは分かる!!!分かるけども!!!やりたかったんです!!!許してください!!!やりたいことやったもん勝ちなんです!(忍たま)

 

 

…ということで、ついにクソブロガーからクソYouTuberデビューも果たしてしまいましたが、ぼくがどこに向かっているのか…それはぼくにも分かってません。一体何を目指しているんだ…?

 

そんなわけで終わります。

ていうかせっかく投稿したのでラジオ聴いてね!ほんと頼む!悲しくなっちゃうから!今回面倒臭かったら次回からでも良いから!(録る気満々)

ではまた〜。

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

kick

f:id:hayao1209hayao:20180623033320p:image

ボカロP:猫アレルギー

ボーカル:音街ウナ

イラスト:渡瀬しぃの

kick/音街ウナ - ニコニコ動画

kick/音街ウナ - YouTube

爽やか!!!

個人的にはめちゃくちゃ夏の終わりを感じました。好きです。

ウナの使い方が上手いですよね。イラストと曲の雰囲気もピッタリハマってるし良いなあ〜。

あぁ飛び出したいよ 退屈なこの世界にさようなら
理由は何だって良いさ そんなものは無い
ぶち当たって良いさ 壊してしまえ
あぁ抜け出したいよ 渦状なこの世界を
未来の果てに私はいないから

歌詞も素敵なんで是非!