にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

飛んで火に入る夏の裏マック

どうも、駿(はやお)です。

LINEスタンプ絶好調製作中!!!

 

嘘です。リジェクト喰らって手直し開始してすぐスマホ水没事件があって、だから中断してるけどまたすぐやり始めるよ〜!とかなんかの記事で書きましたけどアレからもまっっったく手をつけてないです。ごめ〜ん。

ってことで!今日からまた手直し再開することをここに宣言します。頑張るゾ〜イ。

 

 

こっから本編

…というわけでタイトルの通り裏マックを食べてきました〜。

f:id:hayao1209hayao:20180703173947j:image

おお…なんかすげぇデザイン…

ぼくは裏てりやきマックバーガーを買ったんですがなんすかこの包み紙のデザイン!無駄にダークなんですけど!黒背景に紫文字はダークなヤツしかやっちゃいけないヤツ!

そんなダークな包み紙をベリベリ開いてみると

f:id:hayao1209hayao:20180703174156j:image

ウッヒョオ〜!うんまひょ〜!

少年漫画の主人公みたいなリアクションを取ってみました。皆さんも少年漫画の主人公みたいなリアクションを取りたいときは参考にしてみてください。

で、ぼく普段てりやきバーガー自体あんまり頼まないんですけど…コレねぇ…裏てりやきバーガー食べてみたら…

うまままままままままままぁ〜〜〜〜〜!?!??!??!!?!?!?!!?

 

………

 

…いや、あの、今のは正直ふざけましたけどマジで美味しかったです。チーズが抜群にマッチしてますわ。

 

 

f:id:hayao1209hayao:20180703175210j:image

ちなみにスパイシーチキンマックナゲットも食べました。写真だと分かりにくいけど結構赤いです。

感想としては、これはアレですね。辛いのとナゲット、どっちも好きな人にはたまらんでしょうね(とか当たり前のことを言ってみる)

まあぼくはそこまで辛いのが好きなわけじゃないのもあってやっぱノーマルなヤツで良いかなって思ったんですけど、期間限定ソースのサワークリームオニオンと一緒に食べたらスパイシーさがちょうど良くなって個人的にはトレビア〜ンでした。

 

 

 

じゃあ今回はこれで終わりま〜〜〜す。次回の更新は果たしていつになるのか!夏の間に来るのか!乞うご期待!

ではまた〜。

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

PLATONIC GIRL

f:id:hayao1209hayao:20180620220029p:image

ボカロP:みきとP

ボーカル:GUMI&みきとP

イラスト:ろこる

動画:MIZUNO CABBAGE

PLATONIC GIRL/GUMI・みきとP Ver. - ニコニコ動画

PLATONIC GIRL/GUMI・みきとP(mikitoP)ver. - YouTube

ロキで久しぶりに大ヒットを叩き出したみきとPの新曲です!めちゃくちゃカッコイイ!

曲の疾走感と動画がバッチリハマってて最高ですね。なんだこれ。聴けば聴くほどマジで良いな。なんだこれ。

ライブとかで聴きたいですね…盛り上がりそうだな〜。

全体的にクオリティが高くてすごく良いのでまだ聴いてなかったら是非!