にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

合計10000アクセス突破。そして感謝。

f:id:hayao1209hayao:20180514003605p:image

どうも、駿(はやお)です。

タイトルでモロバレしちゃってるんですが…なんと…ついに…まさかの…

 

合 計 0 ア ク セ  〜 ! ! 

f:id:hayao1209hayao:20180514134839j:image

↑昨日の23時55分とかにスクショしたもの

と、共に昨日のアクセス数は初の500超え!一昨日に引き続き過去最高記録更新!

やったね!ありがとうございます!

今年の2月25日から始めたこのブログ、このタイミングでの合計10000アクセス突破は速いのか遅いのか、はたまたちょうど良いのかぼくには全く分かりませんが…とにかく感謝…それだけです…

愛してくれて………ありがとう!!!どんっ!!!

白ひげ白ひげ敗北者!!!ゴミ山大将敗北者!!!

 

ちなみにアニメ版は知らないけど漫画の『愛してくれてありがとう』のシーンには「どんっ!!!」は無かったよね。確か。(いらん情報)

 

 

 

といった感じで、今回は短いですがここで終わりです。これからもよろしくね。

ではまた〜。

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

コピーペースト

f:id:hayao1209hayao:20180511200057p:image

ボカロP:灯油

ボーカル:鏡音リン

絵&動画:ki15

アレンジ:LITCHI

ミックス&マスタリング:そらる

コピーペースト / 鏡音リン - ニコニコ動画

コピーペースト / 鏡音リン - YouTube

ドラムがドコドコ鳴ってて良いですね〜。ぼく後ろでずっとドコドコ鳴ってる曲好みなんですよね。単純に音が好き。

あとイラストが素敵だなって思いました。リンちゃん可愛い。

あと歌詞かっこいい。

この声は、この声は聞こえてますか

ふしだらと嘲踊るどちらともがライアー
この声が、この声が届くのなら

いっそここで仮面ごと壊してよ ねぇ
切って貼っては渇望重ね消耗
果てに消えるそれが自分自身だとも