にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

Re:Ject

f:id:hayao1209hayao:20180528230135p:image

驚きのシャレオツタイトル…!

 

 

どうも、駿(はやお)です。

そんなわけで先日話していた「LINEスタンプ作るやで〜」という話ですが…やっぱりリジェクト喰らいました。

まあそうだよな…仕方ないよな…パンツ被ってるもんな…

 

そんなわけで作り直すことになったわけですがLINE公式から来たリジェクトの理由のメールがなんかよく分かんなくて…

LINE Creators Marketをご利用いただき、ありがとうございます。

ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
申請いただいたスタンプは、審査ガイドラインの項目に該当するためリジェクトさせていただきました。

ガイドラインに該当する代表的な項目
・既にスタンプショップで販売されているスタンプの複製(審査中も含む)
・性的な表現を含むもの
・当社または第三者の商標権、著作権特許権意匠権などの知的財産権を侵害し、または使用されている素材がサードパーティの利用条件に違反しているもの
※必ずしもお客さまが申請されたスタンプに該当するものではございません。

再度スタンプを申請いただく際は、審査ガイドラインをご確認のうえスタンプの作成をお願いいたします。

 

………

 

 

 

……………………

 

 

 

…………………………………………

 

 

 

 

で、どゆこと?

 

要するに『リジェクトされたスタンプって大体こういうのがダメなんですよ〜』っていうのが書いてあるメールなんですけど、結局ぼくのスタンプがどの項目に当てはまってしまってリジェクトされたのかっていうのが具体的には書いてないんで手探りで直すしかないんですよね。

 

とりあえずパンツ消すか…

 

 

 

 

めんどくさっっっ!!!

8割くらいパンツ被りスタンプなんですけど!!!クソがっ!!!

 

…はい、ではまた〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

ローディストピア

f:id:hayao1209hayao:20180528224629p:image
ボカロP:まふまふ
ボーカル:鏡音リン・レン
絵:寺田てら
映像:りゅうせー

ハローディストピア/まふまふ feat. 鏡音リン・レン - ニコニコ動画

ハローディストピア/まふまふ feat. 鏡音リン・レン - YouTube

おお…!言いたいこと詰め込んでるって感じで良いですね。結構ストレートな感じ。

前作『メリーバッドエンド』と同じで寺田てらさんとりゅうせーさんが絵・動画担当なんですがやっぱり曲と合ってるなあ。流石。

ちなみにぼくのお気に入り歌詞はここです。キレッキレで好き。

さあ 炎上 炎上 誰の惨状
沸いて遊びたいバカばかり
手の空いたヤツから順番に 処刑台へあがれ

ここらで 問題 問題
ボクら手を取って守ったものは何
御名答 ディストピア