にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

すまねぇ

どうも、駿(はやお)です。

今日のブログは書き始めるのが23時30分になってしまったので超簡易版です。すまねぇ…。

 

 

 

もう3月が終わろうとしている。

早くね?こんなんじゃあっという間に一年終わりますよ。うげぇ。

話は変わりますが最近Twitterを少ししか開けてないです。あんまり時間が無いうえに時間があるときはブログを書くようにしているのでTwitterをやる暇がイマイチ無いっていう。もうちょっとくらいツイートしたいなあと思う今日この頃。

 

 

友だちのLINEが乗っ取られた

iTunesカードを買って来てくれ、みたいなよくあるヤツです。ガチで乗っ取られる人なんているんだなーって思いました。佐香智久かな?

ちなみにぼくは乗っ取られたことないです。でもちょっと攻めたこと言って万が一炎上とかしたら思いっきり乗っ取りのせいにするのでみんな庇ってくれよな!

 

 

卵かけご飯ってなんであんな美味いの?

めっちゃ美味いですよね。今更わざわざ言うことでもないけど。

米、卵、醤油の配分が上手いこといったときの嬉しさったらないですよ。マジで美味いからなあ。最強ですわほんと。最近あんまり食べてないからこの文章書いてたら食べたくなってきました。やべぇやべぇ。

 

 

 

 

そんなこんなで今日はもう終わりです。短けぇ…。次はなるべく頑張ります。

ではまた〜。

 

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

SNOBBISM

f:id:hayao1209hayao:20180322235633p:image

ボカロP:Neru & z’5

ボーカル:鏡音リン鏡音レン

動画:りゅうせー

[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン - ニコニコ動画

Neru & z’5 - SNOBBISM feat. Kagamine Rin & Kagamine Len - YouTube

動画めっちゃ好き…

もちろん曲が良いのは大前提なんですがりゅうせーさんの動画と合わせるとマジで最強ですねコレは…

歌詞も最高なんですよ。

明日、世界が終わるだなんて法螺話に
そうだったらいいなと逆に願ってる希死念慮の時代
何不自由ない これ以上もないくらいの 豪勢な今世に
僕等は見えない何かを欲していた
何千回何万回 馬鹿の一つ覚えのように 後悔をすんのが この街の面白いところなんだ

是非聴いてみてください…!