にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

みんな〜、ブログが休みでも見捨てないでくれるか〜い?

 

YEAH!!!

 

どうも、駿(はやお)です。

タイトル通り今回は休みです。もう慣れてきましたね。基本休みでたまにちょっとだけ内容があるブログみたいになってきましたね。

でもね、言い訳すると今回書きたいことちゃんとあったんです。ニコニコ超会議の生放送を観ながら一日を過ごした話とか、まねきケチャにハマりかけてる話とか、スクフェスで爆死かました話とか、#コンパスのヒーローガチャでおっさんしか出ない呪いにかけられた話とか…ネタはある。でも休み。どういうことだか分かるか?

時間が無ぇ…

でもブログ更新を諦めるわけにはいかないんです。なんてったってぼくは将来ナンバーワンはてなブロガーになる男ですから。

 

 

 

 

 

こんな休んでばっかのヤツがなれるわけねぇだろ!!!

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうかはてなブログのナンバーワンなんか目指してねぇよ!!!!!!!

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

ハナイロ☆シャイガール

f:id:hayao1209hayao:20180430234047p:image

ボカロP:キノシタ

ボーカル:心華

ハナイロ☆シャイガール/キノシタ feat.心華 - ニコニコ動画

ハナイロ☆シャイガール/キノシタ(kinoshita) feat.心華/Flower color☆Shy girl - YouTube

かわいい。

キノシタさんの曲はほんと現代人の荒んだ心に癒しを与えてくれます。ていうか絵どんどん上手くなっていってますよね?すげーなあ。

どうしてもウナちゃんのイメージが強いキノシタさんですが今回のボーカルは心華。ぼくはSLAVE.V-V-Rさんの影響で心華の声にはわりとハスキーな力強さの印象があったんですがキノシタさんの心華はまた違って、これはこれで良いなあ。是非一度聴いてみて欲しいです。

キノシタさん特有の元気になれる歌詞にも注目です。

いっせーの
ジャカジャカジャンのリズムに気づいてよ!
サクラ色に映る青さえも描き換えてキラキラキラ光る光る筆で

心に華描いてみよう