にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

きょう の こうしん は おやすみ です

どうも、駿(はやお)です。

今日はお休みです!!!ごめんなさい!!!

 

お休みなのにブログ更新しとるやんけ!どういうことやねん!と思っている皆様、そうなんです。以前Twitterで「今日はブログ投稿出来ません…」みたいな報告をしたんですが冷静に考えたらブログを読んでくれてる人でTwitterも見てる人ほぼ0人だろうし意味無いな、と。だったらブログで報告した方がいいな、と。

なので今後はブログ投稿休みの時も「休みます」って記事を投稿します。だいぶ前にネタ的な意味で同じようなことしたんですけどね、それを正式化します。

休みでも投稿するってことは実質休みじゃないね!やったね!ていうか隔日投稿にしたのにそれでも休むってだらしねぇな♂

 

そんなわけで終わり!ではまた〜。

 

 

 

 

 

 

 

<本日のオススメボカロ曲>

東京浪漫女子謳歌蘭街六九七番地ノ恋

f:id:hayao1209hayao:20180410203709p:image

ボカロP:SLAVE.V-V-R

ボーカル:心華

東京浪漫女子謳歌蘭街六九七番地ノ恋 - ニコニコ動画

東京浪漫女子謳歌蘭街六九七番地ノ恋 - YouTube

和風で可愛い感じがすごい好き…!曲としても体に馴染みやすいと言いますか…表現するのが難しいんですけど本当聴いてて心地良いんですよね。

あゝ 恋は皐月雨 呼びて 花を濡らしけり

夢の泉に雨は降りて 君を咲かす

歌詞も古風で素敵ですわ…心華の調教も合ってる。

是非聴いてみてください!