にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

一発目

どうも〜、初めましての方は初めまして。駿(はやお)と申します。そうです。寒いゲーム実況者の真似です。

 

こんなよく知らないヤツのブログの一発目の記事なんて読んでる人誰もいないと思うんですが…今後爆人気ブロガーになる予定なので、将来的にはこの記事も多くの人が読む予定なので、何故このブログを作ったかという説明でもしておこうかなと思います。

  • 何故このブログを作ったのか

まず、ぼく元々twitterでクソどうでもいいツイートを量産するっていう仕事をしていたんです。(今でもしてるけど)

そんなある日こんなことを思ったんですね。

「あぁ…ジャンプのこと語りてぇ…」

その頃週刊少年ジャンプが好きだったんですよ。まあ今でも好きなんですけど。でもそのアカウントでジャンプのことをツイートしたところで反応してくれるのは多くて2人…まあtwitterは独り言をアホみたいに垂れ流す場だとぼくは考えているので自分としては別にそれでも良かったんですが…でもね、同時にこうも考えたんです。どうせ独り言をダラダラと垂れ流すんだったら140字という制限に縛られず長々と自由に書いても許される場があるじゃないかと…

 

そう!ブログ!ぼくが求めていたものはそこにある!

 

そんなこんなで始めました。ブログ。ぼくの好きなこと、時には好きじゃないことも自由に語れる場にしようかなと思います。多分いつか飽きてやめます。やっぱコレtwitterでも良くね?ってなったら音速でやめます。

 

ちなみに最近はジャンプ関係で語りたいこともあんまり無いから別のこと中心になると思います。悪りぃなジャンプ、ぼくは今ボカロの方が好きなんだ。

 

そんなこんなでこれからよろしくお願いします。誰も読んでねぇだろうけどな!