にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

【誕生日記念特別企画】グラコロ食べようZ【自分で自分を祝っちゃお!の巻】

どうも、駿(はやお)です。

 

今日誕生日です。

 

祝ってくれ!!!!!

 

f:id:hayao1209hayao:20201209041859j:image

 

そんなわけでグラコロ買ってきました。

誕生日なので!!!!!!!!

 

グラコロって美味いよね。

まあ正直今までそんなに食べてないんだけどね。

なんかグラコロ買うならエグチのセットでいいやとか思っちゃうんだよね。

美味いとは思うんだけどさ、グラコロ。エグチのセットがオトクすぎて。

あと普通に、超個人的な好みですけど、バーガー買うなら絶対肉と卵食いたいんすよね。

そういう意味ではグラコロはぼく的にかなり微妙。まあ美味ぇけど。

でも今日は!!!!!!!

グラコロ買ってきましたよっ!!!

f:id:hayao1209hayao:20201209041859j:image

つってね!!!!!!!!!

何故なら誕生日だから!!!!!!

 

誕生日なら一番好きなの買えよって思われてそうで嫌なんですけど、そ〜いうことじゃないぢゃ〜ん。ねぇ?

誕生日だからこそ普段あんまり食べないけど美味いグラコロ買うんでしょーが。おバカ!

 

あとグラコロってなんか誕生日っぽいじゃん?わかんねぇけど。

 

f:id:hayao1209hayao:20201209041859j:image

それにしてもこの写真…

なんか美味しそうに見えないなあ〜

 

普通〜のスマホのカメラで撮ったんですけど、なんか暗くてビミョ〜〜〜ですよね。美味しそうに見えないですよね。

 

ってことでLINEカメラの機能を使って色んな加工をしてみました。

頼むから美味しそうに見えてくれ!!!

 

f:id:hayao1209hayao:20201209042852j:image

↑これちょっと美味しそうかも

 

f:id:hayao1209hayao:20201209042905j:image

↑暗っ。最悪。

 

f:id:hayao1209hayao:20201209042920j:image

↑逆に明るすぎ

 

f:id:hayao1209hayao:20201209042932j:image

↑これとかほとんど変わってなくない?

 

f:id:hayao1209hayao:20201209042949j:image

↑暗いなぁ

 

f:id:hayao1209hayao:20201209043022j:image

↑おっ!これ今んとこ一番美味しそうかも

 

f:id:hayao1209hayao:20201209043118j:image

↑余計なことしてんなぁ


f:id:hayao1209hayao:20201209043103j:image

↑腹立つ


f:id:hayao1209hayao:20201209043136j:image

↑なんかかわいい


f:id:hayao1209hayao:20201209043100j:image

↑なんかヤダなぁ。

あとここまで見て思ったんですけどそもそもグラコロのパンのシワシワな感じがあんま美味しそうに見えないっていうことないですか?

別にグラコロ批判じゃないけどさぁ〜〜〜。もうちょっとそっち側でも努力してくんないとねぇ…

そこはさぁ…そりゃ協力してくんないと…美味しそうに見えるわけないじゃん?みたいな?

 

なんつって〜冗談冗談

冗談だから怒んなって

 

な?

 

f:id:hayao1209hayao:20201209043143j:image
f:id:hayao1209hayao:20201209043140j:image
f:id:hayao1209hayao:20201209043114j:image

↑ここまで三連続でダメ。

暗くてコロッケがちゃんとよく見えない時点でアカンよね(アカンで思い出したけどフジテレビでやってたアカン警察好きでした。ダウンタウンのやつ。あれもっと見たかったな。)
f:id:hayao1209hayao:20201209043125j:image

↑おっ、なんか可愛くていいじゃん


f:id:hayao1209hayao:20201209043128j:image

↑わりと素敵かも


f:id:hayao1209hayao:20201209043110j:image

↑うわ青〜。食べ物に青はダメだろ


f:id:hayao1209hayao:20201209043122j:image

↑まあ普通かな


f:id:hayao1209hayao:20201209043132j:image

↑いらんことすな


f:id:hayao1209hayao:20201209043107j:image

↑普通にちょっとダメ


f:id:hayao1209hayao:20201209043057j:image

↑ふざけるなカスボケうんちアホバカデベソおたんこなす

 

 

結局よくわかんなかったですがグラコロは美味かったです。美味かったから良いんだよ。

終わり良ければ全て良しなんだよ。

そういうことなんだよ。

それにほら

 

誕生日だしさ!!!

 

つって。

 

祝ってくれ

 

パーティ開いてくれ。

 

そしてみんなで乾杯しよう。

 

グラコロで乾杯しよう。

 

グラコロで乾杯

 

略してグラパイ。

 

ぼくはもう食べたんでみんなでグラパイしてくれ。

 

ぼくはあの〜

 

なんか烏龍茶とかでいいです。

 

なんでかっていうと烏龍茶美味いから!!!

 

おあとがよろしいようで…

↑おあとがよろしくないときでもこの一文さえあればおあとがよろしくなるというルール

 

 

〜そんなわけでこれからもよろしくお願いします〜