にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

『クソリプ失礼します』に物申す

f:id:hayao1209hayao:20200226042022j:image

どうも、駿(はやお)です。突然なんですが…

 

クソリプ失礼します』

もしくは

クソリプ失礼しました』

って書いてあるリプライ、たまにありますよね?

あれってなんですか?

 

クソリプって自分で分かってるのに送ってきてるってことですか?なんで?分かってるなら送らない方が良くない?

いやだってそれって何にも包んでない丸出しのうんちを投げつけてるようなもんですよね?

何にも包んでないから投げてる本人だってもちろんうんちなのは分かってるわけです。分かってるけどその上で投げつけてるんです。おかしくない?普通投げなくない?

 

ここまで読んで

「はぁ?何言ってんのコイツ。ウケるんですけど」

と思ってる方もいるでしょう。何故なら「クソリプ失礼します」を打ち込んでいるほとんどの人たちは実際のところ丸出しのうんちを投げつけているつもりでは無いからです。

 

そんなのぼくだって分かってるわい!!!

あ、すみません。突然語尾わい!!!を出してしまって…ビックリさせちゃったカナ⁉️😅

とにかく、そんなのぼくだって分かってるんですよ。

クソリプ失礼します」と本文に入れてリプしてる人たちのほとんどは実は丸出しうんちを投げつけているわけじゃありません。

うんち保険をかけているだけなのです。

f:id:hayao1209hayao:20200229013259j:image

自分から「このリプはクソです!」って宣言をすることで相手から「お前クソリプすんなや!」ってキレられないように保険をかけているんです。

 

セッケ〜〜〜!!!

セコイ!!!セコイよ!!!そんなんで良いのかお前ら!!!正々堂々生きろよ!!!正々堂々クソリプ飛ばせば良いじゃねぇか!!!保険なんてかけずにさぁ!!!

 

まあ今回言いたいことはこれで終わりなんですけど、ここで記事が終わっちゃうのもなんか寂しいのでオマケとして色んなオリジナル保険を載せていきたいと思います。

 

f:id:hayao1209hayao:20200229025255p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229014507p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229020716p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229020732p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229020741p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229025053p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229020753p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229021209p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229021740p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229022522p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229023449p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229024005p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229023748p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229020813p:image

f:id:hayao1209hayao:20200229023840p:image

 

f:id:hayao1209hayao:20200229024403p:image

 

 

以上、裏タイトル『意味深な記事書いて考察された〜い!』でした。

ではまた〜。