にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

このブログのマスコットキャラクターが完成!

 

どうも、駿(はやお)です。

この度、ついに当ブログのマスコットキャラクターが完成しました。

 

早速お披露目いたします!!!

こちらです!!!

 

f:id:hayao1209hayao:20200222200205j:image

 

こちらのキャラクター、『青玉くん(あおだまくん)』と言います。

すみません、ついに完成したとか言いながら以前調子に乗って作ったLINEスタンプのキャラクターをそのまま流用してしまいました。

だって可愛くて意外と気に入ってんだモン…

 

↓↓↓↓ここから買えんぜ↓↓↓↓

[青玉くんと仲間たち]
https://line.me/S/sticker/4948554?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

↑↑↑↑ここから買えんぜ↑↑↑↑

 

そんなわけでこれからはこのブログと一緒に青玉くんのこともよろピです。

まあマスコットキャラクターが決まったからって何かするわけじゃないんですけども。いたらいたでなんか嬉しいかなって。

 

そんな感じで今回は終わり!ではまた〜。

 

 

 

一方その頃、地下深くのとある部屋にて…

 

「このブログのマスコットキャラクターは我々のはず…」

「そのハズがなんだァ?青玉くんってよォ…」

「許さない…」

「このブログを俺たちァ…」

f:id:hayao1209hayao:20200222201416j:image

f:id:hayao1209hayao:20200222202107j:image

hayaohayao.hatenablog.com

 

 

f:id:hayao1209hayao:20200222202322j:image

f:id:hayao1209hayao:20200222202539j:image

f:id:hayao1209hayao:20200222202458j:image

f:id:hayao1209hayao:20200222202631j:image

※しません。