にわかが専門家を気取るブログ

twitterやってます→ @allgreen0525

無断転載アカウントをRTしている人たちは奴等に馬鹿にされていることに気づけ

f:id:hayao1209hayao:20191024102218j:image

 

突然苦言を呈すネコちゃんから始まってすみません。

どうも、駿(はやお)です。

 

ぼくはTwitterが破茶滅茶に好きでして、最近はツイートこそ減ってきましたがTLに関しては今でも毎日のように眺めています。

やることが無いときはとりあえずTwitter開くしなんならやることがあるときもTwitter開くし…

 

そんな感じでTLを眺めていると本当に色々なアカウントのツイートが流れてきます。

面白いツイートやくだらないツイートをするアカウント、お涙頂戴なツイートをするアカウントにいつもツイートがツルンツルンにスベってるアカウントまで、様々なアカウントがTwitterには存在しているわけですが…

そんな中でも毎度毎度ツイートが鬼のようにバズっているアカウントがあります。それは…

 

無断転載アカウント

 

です。

 

 

f:id:hayao1209hayao:20191024105904j:image

 

こういった無断転載アカウントたちはある程度インターネットに慣れている人たちからはスルーされがちだったりします。

それは何故かというと、ある程度インターネットに慣れている人たちは過去そのネタが1度バズったことを知っているからです。(まあ無断転載だということに気付きながらもRTしている人だっていますが)

また、無断転載アカウントも基本的にそのことには気付いてるので最初からそういった層はターゲットにしていません。そこまでインターネット慣れしていない小学生から高校生、あとはバカな大学生あたりをターゲットにしています。

 

さて、ここからが本題なのですが…そこらへんの層をターゲットにするにあたって、重要なことはなんだと思いますか?

今からヒントとして無断転載アカウントのバズっているツイートを何個か無断転載していくので共通点を探してみてください。

 

f:id:hayao1209hayao:20191024113111j:image

f:id:hayao1209hayao:20191024113119j:image

f:id:hayao1209hayao:20191024113125j:image

 

まあ分かりますよね?

 

めっちゃ生やしてる。

 

もちろん全部が全部そうではないですが…かなりの割合で「草wwwwww」だの「ヤバすぎwwwwwwww」みたいな感じで草を生やしまくっています。

今ぼくが無断転載したアカウントたちに関しては本文だけでなくアカウント名にまで草を生やしてます。

なんだよ草ッターwwwwwとか笑ッターwwwwwって。ふざけてんのか。

ついには話題の草wwwですよ。どういう意味だよ話題の草wwwって。ふざけてんのか。

 

 

ってことはですよ。無断転載アカウントのツイートをRTしている皆さん。

 

馬鹿にされてますよ!!!!!!???!!?!!?

 

「コイツら草生やしとけば『面白い!』と錯覚してRTするだろwwwwwwww」って

 

思われてますよ!!!!???!!??!!!??!??

 

良いんですか皆さん!?

 

 

良くないでしょ!?良くないよね!!!??!!?!?!??!?

 

今こそ立ち上がろうよ!!!無断転載アカウントを撲滅しようよ!!!!!!!

 

 

時は来た!!!

立ち上がれ!若者よ!!!!

 

 

今、ココニ『無断転載アカウント撲滅委員会』ノ発足ヲ宣言スル!!!

 

 

 

 

f:id:hayao1209hayao:20191024120118j:image

 

 

 

 

f:id:hayao1209hayao:20191024120332j:image

 

 

 

無断転載アカウント撲滅委員会では!!!この世の全ての無断転載を決して許さない!!!

通報しまくって全ての無断転載をこの世から消し去ってやろうではないか!!!!!!!

生きやすいインターネットを手に入れようではないか!!!!!!!!!!

 

f:id:hayao1209hayao:20191024120915j:image

 

なんだ!!!言ってみろ!!!

 

f:id:hayao1209hayao:20191024121156j:image

 

ん?ニコニコ動画YouTubeの話か?

そういった大手サイトの動画はTwitter同様通報しておけばいずれ運営が消すだろう。やっておけ。

 

f:id:hayao1209hayao:20191024121613j:image

 

なんだ!歯切れが悪いな!!!

もしかして違法音楽アプリのような組織ぐるみの犯行なタイプか?それだったらアプリごと通報してやれ!!!いずれ消える!!!

 

f:id:hayao1209hayao:20191024121800j:image

 

あー!!!もう!!!さっきからなんなんだ!!!早く言ってみろ!!!

 

f:id:hayao1209hayao:20191024121940j:image

 

 

 

 

 

………あ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

……………ん〜〜〜〜〜〜〜そっかぁ

 

 

 

 

 

 

そうかぁ〜〜〜。

 

 

 

 

 

ん〜〜〜〜〜なるほどね〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hayao1209hayao:20191024120118j:image

 

 

 

f:id:hayao1209hayao:20191024122220j:image

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この物語はフィクションです。エロ漫画とかエロ動画のサイトだけは許そうとかないです。

無断転載ダメ。ゼッタイ。